#リモラブ ~普通の恋は邪道~のネタバレ・内容・結末

#リモラブ ~普通の恋は邪道~2020年製作のドラマ)

公開日:2020年10月14日

製作国:

ジャンル:

3.5

「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

#1
ゆうぴ〜かわいい!!!
男を食べ物で例えるの面白いなぁって思ったけど主人公の謎の上から目線やキャラがちょっと気にくわない、、、
でも檸檬がだれなのか気になるから見る(笑)

#2
まって(笑)(笑)檸檬、あんたかと思いきやあんたかよ!!!!!!!やられた!!一本!!!
こりゃこの2人が後々くっつくのかな?!当て馬が間宮くんかな?!
ぴえ〜〜〜!!!ゆうぴ〜と女の子カップルどっちもまじかわいい( ; ; )( ; ; )

#3
ビーフジャーキーね、、、たしかに間宮祥太郎、あれは子犬である。
青ちゃんめちゃくちゃ普通の人でめちゃくちゃいいやつ。来週ついに青ちゃんが檸檬だとバレるらしいが五文字と美々先生はどうなるのか…
江口のりこさんみたいな上司欲しい。

#5
実際みみ先生みたいな人がいたら相当苦労するってか変人扱いされると思う。人付き合い向いてないと思う。
だんだん演技がちょっと受け付けなくなってきたけど、最初から見てきたので最後まで見る。
福山雅治の主題歌が良い。

#6
いや〜「えっ?一回振ったじゃん?!いつ好きになったの?!」て気持ち。いやまぁハッピーエンドいいんだけどさ、、、リアルでの「草もちです」と草もちと呼ばせるところから今度は「大桜です」とリアルに引き戻すところよくわかんないなぁ。途中の青林の語学が得意で人情的アピールもなんかリアリティない…
どこで青林さんは美々先生のこと好きになったの???

やばいなぁなんだこれ。見てらんねぇけど最初から見てたから最後まで見ますよ。

#最終話
まだ喧嘩するんかいって感じだった…きっかけがちょっとありきたりだったし、みみ先生の態度がやっぱりあんまり好きじゃないな〜!ごもちゃん×あおちゃんの掛け合いと、バカップルは好き〜〜!!!いやし〜〜!!!
記録用

八木原大輝 役を演じることになった、ジャニーズJr. HiHi Jetsの髙橋優斗くん目当てで見始めましたが、新型コロナが流行する中でしかできない、新感覚ドラマでした。

わたし的には、青ちゃんの優柔不断さや女々しさに少々「もう!!」と思うものや、結婚を急ぎすぎる青ちゃんと美々先生に「もう!」と思うものもありましたが、最終的にはその2人も、やぎしおバカップルも、たもつくんのお父さんと先生(名前を忘れました)も、恋がかなって良かったなと思いました。

あまりにもごもちゃん(五文字)が良い人すぎて胸が苦しくなりました。

多くの人が髙橋優斗というジャニーズを知るキッカケとなったと思うので、これからもっともっと演技に磨きをかけて有名になっていってほしいです!!

とてもおもしろいドラマでした。
ちょっと産業医のイメージ悪くなりそうって思った
青林か!!!ってなったけど、観てたらかわいくなる不思議。
キャンプ楽しそうやったなあ〜
お揃いの腹巻かわいい。
富近先生しびれる!
ちゃんと傷つく人が好きです。
「3人でだなんて難しいに決まってるよ。そんなの初めから覚悟してたよ、私は。難しいけど、それでも惹かれたんだよ、私はあなたに。富近甘く見んなよ。さよなら」
檸檬と草モチことアオちゃんと美々ちゃんカップルの愛おしさよ
最初は、ぺこぱの松陰寺さんが声の出演をしているとの事で、ナレーション目当てで見始めたけど、
本編も、じんわり共感できる部分もあり、
さらに、登場人物が、和やかで平和に見ていられる感じ。

今の時代だからこそ、リアルにきゅんとする感じで、とても楽しかった。
恋愛することが普通、という前提で進める設定なんだろうけれど、見ていくうちにあまりその空気に共感できないということに気づいた。マスクする日常に加えてその"普通"が描かれているところもリアルだなと思った。それぞれの瞳の力が強く、特に美々先生と八木原くんの瞳の演技がとても良かった。キャラとしては富近先生が1番好きです。
人ってそんな簡単に分かり合えるものじゃないんだし、分からないなら分からないままでもいいんだよ。分かろうとしたことが大事なのであってさ(引用)👏👏👏
現在の日本ありきのドラマ😷みんなマスクで新鮮!
主人公が同い年で、こじらせていて、わかる〜わかる〜と見ていた。
圧倒的五文字派(終盤の、マスク付けたらどうこうのくだりもよかった)だったけど、壁ドンから青林いいいいいい〜〜!!!!付き合ってからがきゅんきゅん爆発でした🔥最終回はふわっとしていたけど、中盤付き合う〜9話くらいまで青林強くてとてもよかった☺️
>|