BiBi

フレイザー家の秘密のBiBiのネタバレレビュー・内容・結末

フレイザー家の秘密(2020年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

イギリスのお宝、ノアくん目当てで。U-NEXTで見れるようになってたので一気見しました。
お話はよくあるサスペンスの枠を超えはしないけど、とにかくキャストが豪華でその重厚なお芝居が最高です。
中でもおじいちゃん役のドナルド・サザーランド!ご健在の大御所俳優の中でも圧倒的な存在感。事件解決に関してはおじいちゃんは特に動くことはないのだが、娘と孫だけはどんな手を使っても守るという姿勢が、居るだけで後ろ盾の安心感半端なかったです。学校のシーンしびれました。校長先生震え上がってましたね笑。
相変わらずニコールは美しいですねぇ。強いお母さん役が似合うようになってきてさらに素敵。
犯人、結局ダンナかーい!ってなったけど、サイコパスというのは、人を惹きつけてしまう、なんか好きになっちゃう、魅力的な顔を持ってる。日常に潜んでる。そういう見方ではヒュー・グラントは本当に敵役でした。彼じゃなかったらいろいろと説得力なかったかも。
同じニコールで、冒頭がHBOのビッグ・リトル・ライズに似てる感じで、こちらは途中でやめてしまってたのを思い出したのでこれから見直すことにします。