poko

花郎(ファラン)のpokoのレビュー・感想・評価

花郎(ファラン)(2016年製作のドラマ)
3.6
イケメンぶっ込み系ドラマに偏見があったんだけど普通に面白くてハマってしまいました(笑)
今じゃ考えられないくらい豪華キャストで、結構しっかりした内容だったんだけどあまりにもキラキラしすぎてて良くも悪くも軽い感じで視聴できました🤣👌
――――――
ソジュナ演じるムミョン(無名)が、殺された親友(ソヌ)として生きることになりアラちゃん演じるソヌの妹、アロの兄に。
兄×妹の美味しい展開に胸きゅん❤
兄だと知りながら惹かれていくアロと妹だと自身に言い聞かせながらも惹かれていくソヌのなんとも言えないジレンマが堪りませんでした。極めつけにソジュナの上手すぎるキス、最高です。
――――――
ストーリーの核となる花郎も新鮮で、衣装も素敵でした😍嫌々ながら花郎として集められた男達が、最初は敵対しながらも、厳しい試練に立ち向かう内に友情を育んでいく様が凄い良かった〜!男の友情に魅せられました。
――――――
ただ全体的に見ると、(-ω-;)アレ?って思う箇所だったり疑問の残る箇所がチラホラあって、結構ツッコミどころ満載😂序盤から予測できる展開だったのもあって、史劇として見るにはちょっと物足りなかったかなと思います。
――――――
とはいえ、キラキラ美男子集団の青春ドラマとして楽しむには充分。曲も史劇とは思えないくらいノリノリで、お気に入りOSTの一つになりました(笑)
史劇初心者の方にはもってこいのドラマじゃないかと思います😊