Moon

あなたが眠っている間にのMoonのレビュー・感想・評価

あなたが眠っている間に(2017年製作のドラマ)
4.5
やっと観れた。
1話だけお試しで観れるとこあって観てから一年越し。

1話目が結構衝撃的なラストで、ここからの展開結構重そう、、と思っていたけど、実際には2話目はいい感じに展開してた。

イ・ジョンソクのドラマは「君の声が、、」「恋は別冊」「ピノキオ」と観てきて、どれも良くてハズレ無しだな、と思ってたけど、このドラマが一番好きかも。
韓国ドラマは長くて、大体、後半は飽きてきて流すか早送りで観てしまうのが、このドラマは、最後の最後はちょっと余分なとこもあったけど、24話という長さの割に、ずっと面白かった。

イ・ジョンソクの真っ白&赤リップメイクが苦手なんだけど、演技力はあるから観てしまう。
ドラマでの韓国メイクどうにかならないかな、、、
スジはすごい。アイドル出でまだ若いのに、ナチュラルメイクで、この役はすごく良かった。
スジのドラマはバカボンドを最初に観てしまったから、あれは役に対して、ビジュアルが綺麗すぎてあまりいい印象なかったけど、このドラマでのスジの飾らない愛嬌のある演技は違和感なく抜群に可愛かった。

あとチョン・ヘインはやっぱりいい。
ただ彼も美白メイクが気になるので、もう少しナチュラルな肌色になってほしい。。

シリアスなドラマだったけど、皆んなキャラがたってていいドラマでした。
Moon

Moon