先生を消す方程式。のネタバレ・内容・結末

「先生を消す方程式。」に投稿されたネタバレ・内容・結末

豪華キャストでこの内容、特に田中圭と山田裕貴のこの使い方、凄い!
山田裕貴は狂ってるし、田中圭はゾンビだし、設定も自由すぎて、面白くないけどコメディとしか思えなかった笑
ラストも期待を裏切らなかった!
山田裕貴、狂っててもやっぱり好きだー
うーん出だしよかったのに…
途中からゾンビって
死んだと思った義経先生が生き返るし、よくわからないドラマ。

めっちゃ命狙われても助かる義経先生。
不死身過ぎると思ってたんだけど
土に埋められた時はさすがにこれは死んだな❗
でも主人公が死ぬって事あるのかな👀❓️
と思ってたら…



まさかの黒魔術で復活(笑)

そんな方法できたか❗

突然ゾンビドラマになっちゃいました
えーー!マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

突っ込みどころ満載のドラマで
楽しめました。

山田祐裕貴の異常者の演技素晴らしい
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1章は面白かった。
2章のゾンビ展開は私には合わなかった。
先生の名前が義経と頼朝だったから、歴史と絡ませてくるかと思ったけどそんなこともない。ツッコミたいところ多かった。

1章のワクワクがあった分、2章は、鈴木おさむの「八王子ゾンビーズ」を最近見たこともあり、またゾンビかと思ってしまった。あと都合の良い落雷。コントのような効果音。コメディとして見れば楽しいかも。
山田裕貴の狂った演技も楽しめる。
面白そうって思って 録画してたのを一気見した。最初は どんだけこの先生不死身なん?って 思ってたけど… 途中から展開が訳分からないことになっていった。最後はどう着地するのかと思ったら ゾンビ…。なんとも言えない結末。サスペンス的な感じかと思いきや違くて残念。何を伝えたいのか分からない。朝日先生のサイコパスな感じは 鳥肌モノだった。
生き返ってからがとんでもなくおもしろくなかった。笑
そもそもゾンビみたいに生き返るのがわからんし。笑
途中まで見たから最後まで見たけど、、という感じ。
何を言っているのか分からないかもしれませんが、私はサイコ的な学園もののドラマを見ていたんです、でも気付いたら私の見ていたそれはコミカルゾンビドラマになっていました
・・・私だって混乱してます、でも本当なんです信じてください!
途中までは良かった。悪魔、黄泉がえりに路線変更してしまい残念。
決めゼリフがくどく、何回も言わりにはハマらない、そんなところです。
最終的に先生がみんなゾンビになったのはいったいどういう意図なのか
いやもうわからなくていいです…
>|