秘密の森のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「秘密の森」に投稿された感想・評価

かじ

かじの感想・評価

4.4
0
面白かった ペ・ドゥナは演技が最高
主人公はカリスマだけど、常にみんなで力を合わせて巨悪に立ち向かう流れは好きだった
続編を作ってくれてありがとうnetflix
なつみ

なつみの感想・評価

3.5
0
感情のない冷静沈着天才検事ファンシモクとペドゥナ演じる熱血刑事(役名忘れた、、、)のケミが最高な検察の闇を暴いていくサスペンスドラマ〜✊

最初はあんまり入り込めなかったんだけど徐々に展開に目が離せなくなってきてハラハラでいる、面白い。

あとだんだんキャラがめちゃくちゃ魅力的に見えてファンシモクこむさにむキャーッてうちわ持ちたくなっちゃうしソドンジェもいじらしいしイチャンジュンもすきだしユン課長もすきあとヨンウンス〜!!!

面白いです、初めは入り込めなくてもあとから面白くなってくるので挫けずに見続けてほしい
nakko

nakkoの感想・評価

-
0
記録
サスペンスとして面白いし、
作り手の熱い思いを感じられて、
とてもよかった!
この話はフィクションです
って毎回最後に表示されるたびに、皮肉に感じる、、
シモク検事は、表情も声のトーンもほとんど変わらないのに、感情が伝わってきて、チョスンウってすごい素敵な役者だなあと思った。
ペドゥナ演じる刑事もすごーーーく魅力的で、ペドゥナが出ているほかの作品も見たくなってくる。
シーズン2あるので、みるの楽しみ!
yad

yadの感想・評価

4.4
0
ファンシモクに笑ってほしい。
chardon

chardonの感想・評価

4.4
0
見応えがありました。サスペンス×半沢直樹的?な印象
Chamisulien

Chamisulienの感想・評価

3.9
0
派手なはったりや恋愛で興味を惹かず、ストーリー展開と芝居で引っ張るんや、という強い決意を感じた。そういう意味で成功してるし好きな人はぜひ観て欲しい。結構ぎゅうぎゅうに詰まってて、後半なっても回想や振り返りでさほど薄まらないので結構頭を使った気になる。

ユ・ジェミョン、ちょくちょく見掛けるものの「エンドレス」ぐらいしか記憶になかったけど、これといい梨泰院といい強烈な印象を残してくれた。回想シーンの無理やりな若作りやユン・セアとのデレの似合わなさもポイント高い。

あとは梨泰院の直後なもんで、味方の脇キャラの弱さが少々気になるかな。んでペ・ドゥナの絵ネタはもっと欲しかった。1枚/1話ぐらい。
それと申し訳ないけどこのてのイ・ギョンヨンはちょいマイナスにせざるを得ない。ギョンヨンは好きなんだけど、もうちょっと誰かおらんのかな、このポジション。

というわけで骨太で渋いサスペンス好きにおすすめ。

最後にどうでも感想。初回ペ・ドゥナの部屋のシーンで自分で描いたと思われるイラストが並んでたけど、ぷちこによう似たキャラありましたやん? ほんでBBQの時やったっけ、次はなかったと思うんすよ。他のイラストも取っ替えてたのかなあ。ひょっとしてブロッコリーさんとかファンの方がやんわり指摘したんちゃうかしらと邪推しましてね。ほんま、どうでもいいですよね。
ナヲ

ナヲの感想・評価

4.0
0
自分としては珍しくちょびちょびちょびちょび見続けてやっと完走した。観てると寝落ちすることが多かったけど、結局のところ面白かったしそれぞれのキャラがとても良かったので2もそのうち観ようかな
Misakey

Misakeyの感想・評価

4.5
0
感情の無い天才検察官が、正義感の強い女刑事と淡々と正義を貫いていくお話。

休みなのでドラマ2本目。シーズン1一気見。

これは面白い。
というかかなり好みで大満足。

主人公が情に流されず、事実と証拠だけで解決していくのが
非常に楽しい。

中途半端に恋愛とか無いし。
スンウとペドゥナの関係が良いね!
今まで観たペドゥナの中で1番好き。
イラストを、描いてすぐ人にプレゼントしたがって
嫌がられる設定も可愛い。

半分ぐらい自分の推理が当たったので満足。
だけど、終わりは読めなかったなぁ。

お話としては、ちょっと話が大きくなり過ぎて
目的がわからなくなってくるけど
まぁ、ちゃんと回収してるからいいか。

あと、ユジェミョンは前回の梨泰院のより
こっちのが好き。
しかし役の年齢幅凄すぎ。

推理サスペンス好きはおすすめ!
犯人について惑わされる事間違いなし。超満足。
そあら

そあらの感想・評価

4.5
0
チョスンウの個性あるキャラと
ペドゥナの清々しいカッコ良さは相性が良く
脚本も小説を読んでるかのようなワクワク感があり最後までとてもおもしろかった!

ストーリーは権力、利権、恨みの闇が覆う深い森の中へ
人を信じることと疑うこと果てしなく
ちょっとした疑心暗鬼に後悔したり
またその逆も…しかしみんな怪しすぎる

心許せる仲間とひと時、みんなの笑顔が印象的だった
>|