yotsubato12

マリーミー!のyotsubato12のレビュー・感想・評価

マリーミー!(2020年製作のドラマ)
4.0
全然期待してなかった。。。
からの→これ好き♡
ニート保護法ってなに?何その設定!?あり得んわ(笑)ハイハイとりあえずまた偽装結婚的なね!結婚から始まる恋ね。ドタバタ系ですか?それとも逃げはじ的な!?なんてイヤミ言いながらも見てみましたさ。暇だったから。(最近そういうストーリーを文句言いつつつい見ちゃう私。)
違った。今まで見てた「あーはいはい。見たことあるわ~」的なのと違った。
いや、見たことはあるんだよ。ニート保護法っていうあり得ない設定以外はよくある内容で…。
本当多分内容的には普通。普通のドラマ。可もなく不可もない。ごくありきたりな展開。
でも、私の心を鷲掴み✊✨
一気見しましたよ❕
何が⁉️ってもうね、ひまりちゃんの笑顔が❕可愛いの❕
普通の女の子なのよ。出てきた最初はニートだから小汚なくて「えっこの子主役?」って思ったよ。
でもホームセンターのシーンで私打ちのめされました。可愛いすぎて❤️
素朴なんだけど可愛いの。そこからはずっと可愛い❤️彼女が笑うと見てる私まで幸せで心がほっこり。
もっと見たい。もっと見てたい。「瀬戸~。お前の役目だ~。さぁ彼女を幸せにしろ~。笑わせろ~。」って見ながら願う私。で微笑むシーン「きたー(゚∀゚)」ってなる😆
なんか変態オヤジのようだけど😅

内容はニートのひまりちゃんを救うべく結婚し、奥手の2人が周りの人と関わりあいながら成長しながら好きになっていくほのぼの系ドラマ。
みんなが優しい。悪意や妬みがあったとしても結局優しさの中に愛はあるから悪い人は出てこない。
優し~い世界。私は嫌いじゃない。ドラマの中だもん。ドラマの中なんだから優しい世界でいいじゃない。
みんなが幸せ!それで良し!
2人の世界が可愛いの。
瀬戸くんも可愛いよ!ライダー出身だからね!それは知ってる!
でもそれ飛び越えてひまりちゃんが可愛い~😆❤️ほのぼのほっこりひまりちゃん。
癒し系ってこの子のことだったんだなぁ。ってくらい癒された。
このドラマに、いや、このドラマのひまりちゃんに出会えたことに感謝。
癒されたいときはひまりちゃんを思い出すよ❕
ほっこり系の恋愛ドラマが好きな人には(期待せずに)見て欲しいドラマです!
絶対癒されるから。(でも期待はしないでハードル上がるから。☆3くらいの気持ちで見て欲しい。)
癒し系ドラマが埋もれてましたよ~‼️って言いたい。
期待はしないで😅でもひまりちゃんに癒されて(瀬戸くんにも癒されますが。)このドラマを評価してくれる人が増えたら嬉しいな。
yotsubato12

yotsubato12