逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!』に投稿された感想・評価

田舎育ちの僕にはこんなシティ派の夫婦がキラキラして見えるのです。憧れ。
porco0110

porco0110の感想・評価

4.0
実際にこういうご家族も少なからずいたと思う。胸が痛かった。今が普通じゃない、幸せなんだと忘れずに生きていきたい。
waka

wakaの感想・評価

3.2
2024/04/07(日)北海道放送にて鑑賞。

2021年1月2日に録画してたのを見ないで3年ぶりに鑑賞。もうブームは去ったので今更感が有る。この頃はまだ結婚して無くてこのドラマが縁で結婚した。
高1の家庭科の時間にみんなで見て泣いたなあ笑笑
めっちゃよかった

このレビューはネタバレを含みます

原作の11巻と12巻のドラマ化だけれど、まるっと同じではなく、ドラマは後半コロナ禍に突入したところも描いている。
これによってラストはほぼ展開のわかる感じになってしまったかな。
ここでもこの作品のド…

>>続きを読む
ピロ

ピロの感想・評価

3.0
後半何故か時事ネタをぶち込んできて何をしたいのか分からない。フィクションはフィクションなのだから、メディアの使命感キリッ( ・ิω・ิ)はいらない。ドラマの世界観ぶち壊し。
面白いのに残念
りあ

りあの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

当時のコロナによる問題を取り上げていて、出産や子育てをされたお母さんお父さんは本当に大変だったんだなと実感しました。
最後、久しぶりに平匡さんとみくり・亜江が会う場面に感動しました。
haruka

harukaの感想・評価

-

コロナのパートは別にして妊娠出産前後あたり自分のことと重ねてしまいなんか知らんけどめちゃ泣いてしまった。思うように動けない妊婦を前にして「俺だって泣きたいよ」は禁句すぎたけど。ガッキーの子(ではない…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

4.2
記録用
日本の問題を交えながらの作品になっていてコロナ期間に見たかった
つづ

つづの感想・評価

3.7
Theコロナ真っ只中って感じ

今更見たらこんな厳重なときもあったなって昔のように思えちゃう笑笑

新垣結衣ちゃんと星野源さん!!お幸せにね🥹👍🏻💬
>|

あなたにおすすめの記事