新聞記者のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『新聞記者』に投稿された感想・評価

カヌレ

カヌレの感想・評価

4.0

フィクションでありつつ、どこまでノンフィクションなのだろうか自分が見ているもの、読んでいるものが全てなのか色々考えさせられる映画。役者人みんな見応えある演技だが、特に綾野剛の恐れ慄き1人怒りを爆破さ…

>>続きを読む
皆さん知っておられるあの騒動についてのドラマどこまで事実なんだろうか
面白かった

森友問題が十歳どんなものだったのか何も知らずに視聴。

組織と個人における自分らしさを描いた良作。調べたところ遺族はこの作品に取材拒否をしていたにもかかわらず、強引に進めたところまた、メディアのクソ…

>>続きを読む
めちゃ泣いた


綾野剛の抱えきれないストレスが爆発するシーン鳥肌たった…
なんて素晴らしい俳優だ!
ほりそ

ほりその感想・評価

3.8
見応えあって面白い。
どれだけ事実に近いのか分からないけど、政治について考える機会になった。
g

gの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった
映画の方も見たけど、ドラマはより人物たちの苦悩や葛藤が深掘りされてる感じかな。
映画でもやってドラマでもって時点で作品に対する思い入れとか伝えたいことへの使命感みたいなものが感じられ…

>>続きを読む

こんなに易々とスクープがとれないことを知っているし、想像できないくらい赤木さんは苦しい
赤木さんのとてつもない葛藤と勇気があって、このドラマが出来ているんだよね
何も知らない方が気楽に呑気に生きてい…

>>続きを読む

視聴中モデルや事件の概要など調べつつ一気見。見応えあった
フィクションの度合いは置いておいて、不勉強な私のようなモノには十分考える機会と意識付けをされました。
一体何を守っているのかしら、彼等は。

>>続きを読む
mzk

mzkの感想・評価

5.0
実際の事件を元にしている作品。
ここまで被せていいのかと思うくらい。
内容は面白く、ニュースで見ていた時はよく理解できなかったけど、改めてそういう事だったのかと思った。
ムカムカする話ではあるけど、めちゃ吸い寄せられた。
一回見てみるべき。
>|

あなたにおすすめの記事