恋の切れ目がおカネのはじまりのドラマ情報・感想・評価・動画配信

恋の切れ目がおカネのはじまり2020年製作のドラマ)

公開日:2020年09月15日

製作国:

3.6

あらすじ

「恋の切れ目がおカネのはじまり」に投稿された感想・評価

もえ

もえの感想・評価

3.5
0
テレビ滅多に見ないけど、ミスチルが主題歌なので見てみた。
ロボット可愛かった。春馬くん、、、
ぐったむ

ぐったむの感想・評価

3.5
0
三浦くんの最後のドラマ。

最終回は、三浦くん不在ですすめられて、最後のメッセージにぐっときました、、、

2020年9月-2020年10月
mallowska

mallowskaの感想・評価

3.2
0

このレビューはネタバレを含みます

「カネ恋」でガッキー(北村匠海)がいい奴だなぁーって思ったらスピンオフ的なドラマが。

で、やっぱりガッキー(北村匠海)はかわいいしカッコいいし楽しくていい奴だった。
「カネ恋」と絡めながらカネ恋から発展したハッピーエンドなのも良かった。
とわこ

とわこの感想・評価

3.4
0
登場人物それぞれがお金に関する「ほころび」があり、主人公 九鬼玲子にいたっては、お金カテゴリーに収まらないほころび具合で、もはや「やぶれ」。しかしそこが人間臭くて良かった。

三浦春馬はこのドラマの撮影中に亡くなった。それを受けて残された役者たちはそれぞれどんな気持ちで「生きてるけどそこにいない」猿渡慶太相手に演技をしたんだろう。
20201203 地上波

地上波放送分だけ

…だけだからスコアつけられない。笑
ocha

ochaの感想・評価

4.5
0
個人的にとても好きなドラマでした。いろんな人に見てもらいたいなぁ、、、
Yolice

Yoliceの感想・評価

3.9
0
録り溜めしていたのを一気見

最終話となってしまった4話をどうまとめてるか少し不安に感じながらも見進めていたのですが、とても丁寧な終わり方だったと思います

諸々含め、温かさと切なさに胸を締め付けられる作品でした
極みの術

極みの術の感想・評価

4.0
0
お金のことを学べる。特に北村匠海演じる節約男子の現状が今の日本社会を物語っているようで、感激した。
全話見たかった作品だからこそ、悔やまれる。
m

mの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

まりあさんと慶太は本当は今でもお互いが大切で未練がないとも言い切れない感じとか、ガッキーは玲子さんに惹かれながらも実際は玲子さんが完全に慶太を見てることにも気付いてることとか、本編で繊細に描かれてたそのあたりはどうなった…?とは思ったけど…

でもそこらへんは話数の都合もあると思うし、ガッキーとまりあさんがくっついたというこの結末をもって慶太と玲子さんはあの本編最終話のあと結ばれたと解釈させてもらおう。それなら概ね全員(早乙女さんのその後は気になるけど)幸せでハッピーエンドになるし!そして拓海くんやはり歌が上手い
lemon

lemonの感想・評価

3.3
0
記録
>|