むやみに切なくのネタバレ・内容・結末

「むやみに切なく」に投稿されたネタバレ・内容・結末

初めて韓ドラで泣いた。
題名通り、とにかく切なくて、残酷だった。全体を通してすれ違いばっかりで幸せなシーンは少なかった。もっと早く余命の事を早く伝えて、最後により幸せな時間を過ごしてほしかった。余命がもう少ないのに、自分がいなくなった後の世界でウリが幸せに、誰にも追われずに過ごせる様に苦しい思いをしながら、犯人を捕まえようとするジュニョンに感動した。途中でジュヨンが「俺がウリに与えた傷より1万倍の痛みを俺に」って神様にお祈りしてたところはすごく印象に残ってる。でも、泣いたのはとにかく最後の5.6話。そして、シン•ジュニョンと現実のキム•ウビンが重なって色んなことを考えさせられた。でも、現実ではキム•ウビンが癌を克服できてよかった!
題名があまりにもしっくりで本当ににむやみに切ないストーリー
ウルとの恋模様も良かったけど、
個人的には周りの人全ての関係性が暖かくて切なくて…
特にお母さんとジュニョンの関わり方の変化が良いポイントだと思った。

チケを食べてお母さん思い出すところは涙が止まらなかった
神様意地悪すぎるやろ、ジュニョンもウルも前世何やらかしたんってくらいにはついてない。お互いに好きなのにすれ違い期間長すぎてしんどい。最後の記憶が怪しくなるところとかほんとに切なすぎるし、死んじゃうのはもっとしんどい、、、題名通り本当に、むやみにせつない。むやみやたらにせつない。
(ただ記憶があやしくなって死んでしまうという流れに関しては戸田恵梨香とムロツヨシの大恋愛が一番泣ける、大恋愛のほうが幸せなシーンが多かった気がするからそのせいかな、、、ジュニョンウルカップルは幸せなも思い出が少なめである。)
キムウビンのスタイルの良さと肉体美はあっぱれだし、スジの透明感半端ないしでわずかなラブラブシーンや大学時代のシーンはとても眩しくて良かった!
スジちゃんは最初から最後まで可愛かった!
でも内容はあんまり好きじゃなかった、、、
ハマらなかった作品だったな、、、
もうね。タイトル通りの作品。お互いがお互いを知り尽くしてて思い合うからこそなかなか結ばれなくて、けどやっと結ばれたと思った矢先の余命宣告。最後らへんの別荘みたいなとこでの2人の生活はほんまに胸がぎゅんぎゅんして張り裂けそうに良くて切ない。この作品見てスジちゃんの魅力に気づいた…
めちゃくちゃ切ない
かなり泣けました。

途中でもういいやん!!
素直になりなよ!!
って思ったけど、、、

それぞれが納得するまで終わらないけど。
ジュニョン〜😂😂かっこいいです。
叶うならウルとずっとずっと幸せに
いてほしかった。。。。
でも最後はカップルのジュニョンとウルでいれてよかった、、、😂泣きました。

最後のジテがジュウォンに待ってるとかいうのあんだけ拒んでたのに??
とツッコんでしまいました笑笑
最初の数話はジュニョンの行動が意味不明でおいてけぼりになったけど、中盤からは完全に引き込まれました
特に最後数話は涙が止まりません
本当にむやみに切なくさせられるドラマ。序盤はちょっと退屈だが、観ていくにつれてストーリーに引き込まれる。とくにラスト3話が半端ない。そしてペ・スジさんが可愛すぎて毎話が目の保養。キム・ウビンさんは最初全然好きじゃなかったのに、お芝居を見るにつれて魅力がわかりハマった。出演する演者の涙のお芝居が最高。お母さんを最後に思い出すシーンなんて号泣すぎて前が見えない。扉を開けて待ってる…からのセリフはもう言いようがない。最高。
泣きたくて観た。

キムウビンの実際の病気と被って、どんな思いで演技したのかを思うと切なかった。

内容は、、
韓ドラあるあるの、金持ちやりたい放題が酷過ぎて、切ないよりイライラが大きかった印象〜
号泣したかったのに、不発。
ウリとジュニョンが主となってストーリーが進んでいくと思いきや、2人の家族関係だったり色んなところにフォーカスされてた。

終わり方があっけなかった。30話見てきたのに「ああ、、もうこれで終わりなのか、、、」となってしまった。(いつものことだけど)
あと2人のシーンがもっと見たかった。けどジュニョンとお母さんの関係はフォーカスされててとても良かった。最終話のジュニョンとお母さんが話すシーンはもう爆泣きした。最終話は数分に1回のペースで泣いてた…

なんか全てが切なかった。知らぬ間に怪物になってしまったチェヒョンジュンの気持ちだって分かる。それぞれの気持ちが分かる。分かるからこそ切なかった。

P.S.ジクとハルもかわいかった。変な因縁がなければ辛い思いをするはずもなかったのに、、
2人は何も悪くなかったのになあ〜

最後にスジ、かわいすぎる。もう永遠に推せる。30話中何回スジになりたいと思ったことか、、
>|