アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜」に投稿された感想・評価

『お前はこの指1本で1人の人間を殺した。』
香取慎吾の鬼気迫る演技がたまらなかったです。
kazu

kazuの感想・評価

2.5
0
面白くない
ネット犯罪や、SNSでの誹謗中傷、指殺人。
せっかくリアルな社会問題をメインに取り入れてるのに、事件の見せ方もストーリー自体もイマイチで残念だったなぁ。
キャストもパッとしなかったし…。
碓氷(関水渚)のキャラがウザすぎるし…。
そもそもお芝居下手だし…。
山本耕史の出番めっちゃ少ないし…。

#2021_021
あやこ

あやこの感想・評価

-
0
キャストに華がなかった
イグサ

イグサの感想・評価

3.0
0
毎話しっかりとした話の構成と必ず二転三転する展開で面白かったのですが、その割に最後まで尾を引くメインの話が正直ちょっと微妙だったかなと。
また、主要登場人物である指対室のメンバーのそれぞれのキャラクター像があまりにもボヤッとしていて魅力的ではなかったのも残念でした。キャスト的には期待していたのですが、それぞれが深掘りされることもなく、チーム感も薄く、気になりました。
きびゅ

きびゅの感想・評価

2.6
0
面白そうな題材だと思い観ましたが、全体的になんかもったいない
指対メンバーの人物設定がもう飽きるほどにあり過ぎる
シムウンギョンさんは良い役者さんだと思いますが、流石にあのイントネーションで日本人とは無理がある(最後になってのいきなりの帰国子女設定でもちょっと違和感ありすぎ)
せっかくならもっと重くかもっと軽くかどちらかに振り切ったら面白かったんじゃないかなぁ
続編ありそうな終わり方だったので次に期待します
MUTU

MUTUの感想・評価

2.5
0
SNSの誹謗中傷を題材としたドラマ。社会問題となってるSNSの危険性を考えるには良いかも。
あや

あやの感想・評価

-
0
記録
koko

kokoの感想・評価

3.0
0
記録
在宅中視聴。
主人公(変わり者)と新人バディ女(正義感強めでうざい)っていうのが新鮮味欠けるありがち設定だけど、世の中そこまでSNS中心でもなくない?ってツッコミたくなるくらいの世界観はドラマだしいいかな。
前半はトントン進んで割とよかったんだけど、ラスト2話が微妙。アノニマスの正体も意外性はない。
好きでも嫌いでもないけど最近何でもかんでもシムウンギョン出てくるからお腹いっぱいなのと、片言すぎて役に合ってないから絶対に別の人にした方がよかったと思う。
>|