いろはす

俺の家の話のいろはすのレビュー・感想・評価

俺の家の話(2021年製作のドラマ)
4.5
タイガー&ドラゴンの途中だったけどこっちのが先に配信終了なりそうだったんでこれも見てた。
クドカン&長瀬くん!
長瀬くん引退前のドラマだったかな

タイガー🐯のドラマと同じ人たちも出ているみたいだしね!ていうか西田敏行さん、タイガーだと噺家さんに見えてたのに今回はほんとに能楽者に見えるからすごい…

長瀬くんも昔と思うと声が違うなぁ😃

妹の子供が池袋にいて、IWGPの曲かかった時はテンション上がったぞ!! 
踊ってるの池袋かなぁと思ってたからめっちゃ嬉しかった見終わったすぐだったし。
桐谷くんがじゅういっちゃんて呼ぶ声がみょーに好きだった。
よろしくメガドッグとか言ったりとかもうなつかしいー。木更津キャッツアイよ!

じゅげむの父親の話はちょっと流石にひどいて思ったよ墓場まで持ってけやって。まあでも。

豆千代役は?IWPGのジェシー?!?!

阿部サダヲいなくて寂しいかもてなってたら、途中出てきてよかったー☺️
やっぱクドカンドラマにこの人は欲しい!
他にも佐藤隆太や塚本隆史出てきてくれてたね。

最終回が最終回がってレビュー見てたから、どんなんやて気になってたんだけど…
ハァ?!マジでてなった💦
嘘だろ🤯
リアルタイムで見てた人はだいぶびっくりしたのでは。
その思い共有したかったなぁってなったよ。

長瀬くん芸能界引退するてこともあってこれからテレビ見られないのは悲しい😭インスタとかでは見るけど相変わらずイケ散らかしてて最高よね!
いろはす

いろはす