ドクターズ~恋する気持ちのネタバレ・内容・結末

「ドクターズ~恋する気持ち」に投稿されたネタバレ・内容・結末

パク・シネちゃん目当てでだいぶ前に見てたけどそんなに面白い印象は無かった。でも途中で脱落はしなかった。
お婆ちゃん以外の家族から愛はなかったけど、一番の理解者に再会できて良かった。
歳の差あったけど、すごくキュンキュンしました🥰

周りの方々も凄く良いキャラでとても面白かったです!
パクシネちゃんが終始可愛すぎる!
ジホン先生も推し!
ソウも土下座して最終的に友だちになれて良かった‼︎
病気の兄弟のエピソードは爆泣き
ありきたりそうで、ありきたりじゃない感じ。パクシネちゃんを包み込むキムレウォンがとても良かった。

和解しなくてもいいし、復讐も諦めてもいいし、なんかすごく生き方や考えを否定せずに表面的に宥めるのではなく、心から思ってくれてる感じが良かった。

パクシネちゃん、幸せになってねって感じだった。
何度も戻って見返したくなるドラマ。
パクシネのドラマはほぼ全部見たんだけど、この役がピッタリでこの役には彼女しかいないと思うな。

医療ドラマなんだけど、”人と人との繋がり”を中心に描いてるドラマだと個人的には思うかな。ドラマでよくある最終回あたりで親と仲直りするっていうのがなくて、親と子の関係がリアルに描かれてて面白かった。

あと、どの役もいらないってならないほど魅力的なキャラクターばかりで!
韓ドラって胸糞な内容も多いんだけど、ドクターズは割と平和だった。いや、内容的には重い?はずなんだけど愛に包まれているような、、、ジホン先生の笑顔が眩しかったし、へジョン(パクシネ様)が史上最強のビジュアルだった。努力、愛、友情、和解(?)ほっとするお話しでした。

パクシネちゃんと並ぶとレウォン氏の顔がめちゃくちゃ大きく見えちゃう不思議、、、、
韓国ドラマにありがちですが、医療ドラマではなく、恋愛ドラマのみ。
私失敗しないので。なみの、失敗しなさ加減。。
後、パク・シネちゃんが頑なに復讐に燃えすぎて、その割には詰めが甘かったり、、、だんだん嫌いになりそうだった。
終わりに向かって、私の気持ちが失速した。
悪役にいっらいらしたなぁ😡
もっとスカッとする仕返ししてほしかった
けどキャスト🙆‍♀️やし
すらすら一気見した😘
医療の話だから、専門用語とかがあって少し難しかったけど、どんどん引き込まれていった。

ユーホーキャッチャーの所のシーンは本当にキュンキュンした~🥺💕
>|