アノン

九尾狐<クミホ>伝~不滅の愛~のアノンのレビュー・感想・評価

4.3
U-NEXTに来るまで我慢しようかとも思ったけどやっぱり死ぬほど観たくて放送に合わせてMnet契約した。契約して本当に良かったですはい。

いやーーーーーーなんと言ってもこのドラマはキャスティングが素晴らしいわな。ドンウクのビジュアルが衝撃的なほど九狐尾。九狐尾の役がこれほど似合う人間は他に居らんぞ。イ・ドンウク二次元説浮上。死神の時もそうやけど、彼は人間じゃない役がめちゃくちゃ似合う。イ・ヨンの前髪長い赤毛とファッションがまじ完璧過ぎて、ドンウク史上最も素晴らしいビジュアルであることに間違いない。性格もカッコ可愛くて言うことなし!

チョ・ボアは30に見えない美しさ。"アレ"が入り込んだ狂気じみてる演技も良かった。16話?のヨンジアのアイスクリームキスはキュンキュンし過ぎて発狂した。

キム・ボムの、一見ワルだけど本当はお兄ちゃん大好きなトンセンも可愛かったし、キ・ユリ役のキム・ヨンジもドンウクに続くナイスキャスティングだった。人間界っぽくない顔がめちゃくちゃ良い可愛過ぎる。

なんかの記事で「トッケビ越え」とか書いてあったから若干期待し過ぎたものの、最終話は7回も泣きました(⌒▽⌒)トッケビ越えとはいかないけど、普通に面白かった(7回も泣いといて普通て何)。

まぁトッケビと比べるとパンチの弱さが少し目立つ(世界観が似てるから比べてしまうごめん)。こんなこと言いながらも既にDVDは購入済みなんやけれども(笑)

完璧なイ・ドンウクを拝むだけでも観る価値あるドラマ。ちょっとでもドンウク好きな人は観た方が良い。そしてあなたもチョコミント党になろう!
アノン

アノン