Aya

18アゲインのAyaのレビュー・感想・評価

18アゲイン(2020年製作のドラマ)
3.8
ずっと観たいと思っていたドラマ。これは泣かずに最後まで見るのが無理なやつだったー😭親から子へ、子から親へ、義母から婿へ、友達から友達へ…いろんな愛に溢れてて泣くのに忙しかった。

しかも夫婦再生ものだからよく見るタイムスリップ方式かと思いきや、時代も中身もそのままに外見だけが18歳に若返る、「見た目は子供、頭脳は大人」でおなじみ江戸川コナン方式だったのが新鮮だった。

それで主人公デヨンは、中身そのまま、外見がユンサンヒョンからイドヒョンにチェンジするわけですが…

中身がユンサンヒョン、て思うからなのか?それとも外見がイドヒョンなのに相手ヒロイン役がキムハヌルだからなのか?残念ながらキュンはできなかった⤵️

キムハヌルは美人だと思う。でもイドヒョンの相手をするとなると、やっぱり「アジュンマが若者に手を出してる」ように見えちゃって無理だった〜😭

特にキスシーン。普段はこういうことあまり思わないんだけど…今回は「やめてーーーっ!」ってなりました😅

アラフォーで、高校生の子を持つ母が超ミニで太もも出しまくりなのも気になった。スタイルは良いと思うけど、若作りファッションじゃなくて年相応のかっこいいのにしてほしかったな〜と。

良い点もある。三角関係の二番手ジフン(ウィハジュン)は、野球選手としてかっこいいだけじゃなく甘いセリフをたくさん言ってくれるスイートな感じが良かったし、最初はいじめっ子だったジャソン(イニョプ)も、最終的にいい奴になっちゃうところが好き💕

でもでも。個人的に盛り上がったのはやはり裸でした。しかもイドヒョンとウィハジュンの裸が楽しめるという点でお得感あり😍2人の裸は甲乙つけ難かったけど、乳首だけじゃなくてカラダをトータルで見た時にウィハジュンの筋肉のすごさにメロメロになったので、ウィハジュンの勝ちっ‼️イドヒョンごめん…🙏好みの問題だから許して。

その代わりと言っちゃなんだけど。イドヒョンは白Tからの透け乳首は最高でした〜💕『ソムナム』を観た時もウシクの透け乳首がたまらん!と思った私は、どうやら透け乳首に弱いようです(なんの報告😂)
Aya

Aya