イノセント・デイズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「イノセント・デイズ」に投稿された感想・評価

福之助

福之助の感想・評価

4.0
0
これ読んだあと、どーしていいのか分からなくて、やり切れなくて、、、
ドラマもそりゃー見ちゃいます。
幸乃さんのイメージはこんなに綺麗な人じゃなかったなぁ。などと思いながら観ましたね。
作品の後味の悪さ、嫌いじゃないです。
こうゆうの、家でまったり観てるおウチ時間がたまらなく好きです。
ほ

ほの感想・評価

4.0
0
竹内結子さんの演じる役が終始悲しい役だった。

妻夫木さんの方は自分を信じてほしいけど、それを証明するにはこれからの時間をかけて証明していくしかないし、でもその時間また裏切られるんじゃないかって不安を抱えて竹内さんの方は生きていくしかないし、そしたらやっぱりあの結末しかなかったのかなと、悲しくなる。
mame

mameの感想・評価

3.1
0
見終わった頃には病んでました……
ルナ

ルナの感想・評価

4.0
0
どんなことより悲しいのは孤独なことかもしれない。
あや

あやの感想・評価

3.9
0
記録
Y太

Y太の感想・評価

5.0
0
回を追うごとに個々の物語が繋がり合うのは鳥肌ものであった。映像も綺麗。そして何より竹内結子の熱演が光る。
Mくん

Mくんの感想・評価

4.3
0
メンタルが健康な時に見る事をオススメします…
2014年発売直後に読んだ原作の衝撃は忘れられない。竹内結子さんも芦名星さんももういない。絞首刑の場面は現実とフィクションが一体となってこれはキツすぎる。
slowbird2000

slowbird2000の感想・評価

3.7
0
竹内結子も妻夫木聡も名演でしたが、中学生時代を演じた清原果耶の素晴らしい演技に眼を奪われました。あの切なさを出せる凄み。

石川慶監督作としては、映像の切れ味は、さすがにテレビドラマなので、残念ながら映画には及びませんでした。撮影が映画での石川組 ピオトル・ニエミイスキ氏でないのが主因かもしれませんが…。
鑑賞記録
>|