蒼い時

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!の蒼い時のレビュー・感想・評価

-
番宣では興味をそそられず視聴候補から外れていた作品。
時間ができたのでティーバーで。

#1
意外と面白かった。
まぁ会話のテンポがよくギャグが昭和チックで昭和生まれには響きましたね。
それと調度品やファッションが余りにもバブリーでここでもバブルを知ってる昭和人間を引き付けました。
同じ人に好意を寄せてる親子のこれからの物語。
でもこれだけ1話から飛ばしてたら失速しそう…。

#2
会話のテンポはいい。
惹きつけられるものもある。
これからの展開によるよね。

#3
やっぱりテンポがいい。好き。
皆さん役を巧みに熟してる。
浜辺美波ちゃん岡田健史くん、こんなに演技が上手かったんだと今作で思う。
ドロスの川上洋平くんも初ドラにしては演技が上手い。

#4
やっぱり好きだなぁ。
明るくてポップな感じがいい。
川上洋平くんチョイ役じゃなかった。
結構セリフも多くて話を回してる役だった。

#5
初っ端が徹子の部屋もどきのお芝居で笑いを根こそぎ持って行かれた。
このネタってちゃんと脚本にあったのかなぁ?
浜辺美波ちゃん、やるなぁ~。。
川上洋平さんも初のドラマ出演とは思えないくらい粗削りだけどお芝居のコツをつかんでると言うかちゃんとドラマに馴染んだ演技をされている。
違和感がない。

#6
浜辺美波ちゃんと岡田健史くんの恋愛場面はキュンキュンきますね。

#7
視聴

#8
トヨエツサン、本当にカッコイイな。
うらぶれ感あふれるビジュアルだけど敢えてしてる風にとれるところがカッコ良さなんだと思う。
最近は洗練された都会人の役から遠のいてる感じがしないでもないが…。
自身がそれを好んでる気がしないでもないけどね。
そして不思議なんだが…トヨエツサンが娘役の浜辺美波ちゃんに好意を寄せてる風に見えて仕方なかった。
役柄的なもの(一粒種の娘に会えたから)ならいいのだけど。
よくよく考えるとキャラの皆さん三角関係じゃないですか。
誰と誰がカップルになるのか?ってところも見どころなんでしょうね。
後、若手の俳優さんたちが皆さん演技がお上手。本当に。

#9
視聴

#最終話
きらきら、うるうる、くすくす、と楽しませて頂きました。
途中出演の豊川悦司さんの存在感の大きい事。
上下デニムの衣装があれだけカッコよく似合う人は他には居ないのでは?
思わず見惚れました。
川上洋平さんの演技もgood。
岡田健史くんのキラキラ感も眩しくて。
全体的にきらきら✨が溢れ見てる間は嫌な事を忘れる事ができるドラマでした。
続編がありそうですよね。
蒼い時

蒼い時