eriko

スタートアップ: 夢の扉のerikoのネタバレレビュー・内容・結末

スタートアップ: 夢の扉(2020年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

うわああ。ハマらず挫折したドラマ続きの中、久しぶりにたまらんドラマきた。仕事頑張ろってなれるし、人の温かさにも触れられる、素敵なドラマやった。5話くらいからの面白さえぐい、毎話神回を更新してた。

こんなに1番手と2番手が好きになることない。差つけるのも大変なぐらい2人とも最高。

ハンチーム長は大人で素敵な人なんやけど、大人すぎて自分の幸せを優先しない選択をしがち。言動にトゲがあるけど、その人のことを本当に思ってちゃんと言ってる。でもうまく伝えられない。人の前では自分の本当の感情見せられない、実は弱い人。弱さを見せられるハルモニとのシーンは基本泣ける。本当いい人。まじで幸せになって欲しい。誰

ドサンとダルミは一緒にいることでの相乗効果が優勝すぎ。お互いに自信がない、でもお互いのために頑張れたり、相手のことを信頼して自信を持って行動できたり。一緒にいると成長できる、頑張れる原動力になれる人ってそうそういない。最高。ドサンがダルミのために一生懸命なところは、好きになるしかない。どんな選択をしても味方でいるよとか、一回でいいから言われたい。誰

お母さんとハルモニ、インジェとダルミの関係性も最高の終わり方。

ちょっとした台詞の伏線回収、OSTも最高やった。とにもかくにも毎週の楽しみなくなって寂しい!
eriko

eriko