まーーーー

君と世界が終わる日に Season1のまーーーーのレビュー・感想・評価

君と世界が終わる日に Season1(2021年製作のドラマ)
2.7

やばい、日曜の10時半から自分は何でゾンビドラマ見てんだ?って思ってたのに、今じゃもう毎週ハラハラしながら見てます。

竹内涼真の役がちょっとお人好しで、そんなんじゃゾンビのいる世界で生きれねえぞ!!って思うけど面白い。

3話で、刀持った十数人の集団出てきたんだけど、刀なんてどっから拾ってきたー?って思うし、ゾンビが現れる前はみんな普通の生活送ってたのに、現れてから急にそんな刀持って凶暴になる?しかも、普通に生活してたのに、生きてる人間に対してなんの躊躇いもなく刀向けられるの?すご。って思った。多少抵抗あるんやないの?ゾンビにならわかるけど。って思った。
まあ、ドラマなのでね。

あと、みんな俳優さんとか女優さんだから普通の人間より絶対顔小さいはずなのに中条あやみの顔がずば抜けて小さいから、中条あやみを見ると顔小さ....っていう感情しかわかない。かわいい。

飯豊まりえもかわいい。けど、飯豊まりえってほんわかした人柄なのになんでこういうドラマだとクールな役が多いんだろう。
まりえちゃんがインスタで載せる、ドラマの撮影の裏側がほんわかしてて、生きるか死ぬかのゾンビドラマ撮ってるのとは思えないです😹

横溝なほちゃんもかわいい。


最初はちょっとゾンビのドラマ日曜にやる?って斜めな気持ちで見てたけど、今じゃ毎週楽しみにしてる。