君と世界が終わる日に Season1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「君と世界が終わる日に Season1」に投稿された感想・評価

ぽめ

ぽめの感想・評価

3.5
0
竹内涼真&中条あやみ主演の
ゾンビドラマ。

初めのうちは、なんだか韓国のあの映画
の真似…?みたく思っていたが、
後半に向かうにつれ、なかなか内容も
濃くなってきて面白かった。

主演のお2人はもちろんよかったが、
韓国アイドルのキムジェヒョンが
いい感じだった。
これでブレイクするかも?

続きが気になるラスト。

ウォーキングデッド見てるせいでリアリティなく感じるのよなー
どんぐり

どんぐりの感想・評価

3.5
0
続きはhuleでパターンだし、展開も何となく分かるけどつい観てしまう作品だった
ゾンビゾンビしてなかったので良かった
ミンジュン回と最終話泣いた...(;;)

こういうときって最後はやっぱり人間の汚さとか本性が露骨に出るんだなあ...と思った。フィジカルが物をいう世界...
それでも人を信じることを選ぶっていうのが良いね。season2楽しみです。
mipochin

mipochinの感想・評価

1.0
0
シーズン1だけ鑑賞。
つまらなかった。ありふれてるストーリー。え?今更ゾンビ?
realiser

realiserの感想・評価

-
0
日本でゾンビものは珍しいなと思った。     
怖くなかったので最後まで観れたけど、ゾンビ映画好きな人には物足りないだろうな…
青い狸

青い狸の感想・評価

3.0
0
中条あやみの役がすごく嫌いだった〜〜(笑)
なんか過去の描き方もよくわからんし、これはゾンビうんぬんというよりキャラクターが良くない、話の作りが良くない、やはり″日本の″ゾンビものはだめだ〜ではなく、シンプルにこの作品が良くない
bloom

bloomの感想・評価

4.2
0
すごい面白かったし、毎回続きが気になる作品で、竹内涼真と中条あやみちゃんコンビが最高に良すぎた❤️‍🔥

だけどHuluでたくさん続き放送されて…😭
地上波で続編してほしかった!
ウォーキング・デッドファンとして日本版はどんなもんじゃいと観てみた。(ウォーキング・デッドとは別ものだろうが、同じゾンビものとして)
若者と竹内涼真ファン向けの浅いストーリー。ただ、観られないほどひどいわけでもないのでこの評価。
がっくん

がっくんの感想・評価

1.5
0
制作側に「いい作品を作ろう」という意思を感じられない。
ゾンビジャンルへの冒涜ですらある。
ゾンビのメイクがショボい上に動きがただの人間、どう見ても昼間に撮影された映像にエフェクトかけて無理やり夜や夕方に見せてる、サバイバル生活してるはずなのにキャストが小綺麗、BGMが終始うっさいなどなど…シナリオ以前の問題点をあげてもキリがない。
そして肝心のシナリオも、響と来美のすれ違いコントやりたいだけなら別にゾンビ物にする必要なかったのではと思うし、首藤のカプセルの中身なんて視聴者にモロバレなのに何週も引っ張ってくるし、ジェネリック綾野剛が終始ヒスっててマジウザイ。
チーム彼岸島の連中だけは唯一漫画みたいで好きだったので、彼らを主役に据えた方がよっぽどおもしろい作品になったのでは。
竹内涼真が番宣で「自分にはまだ代表作がないので、このドラマが代表作となれば嬉しい」みたいなこと言っててなんだか悲しい気分になった。
実況しながら観ると笑えたりしたので無価値ではなかった。
>|

あなたにおすすめの記事