きなこ

君と世界が終わる日に Season2のきなこのレビュー・感想・評価

君と世界が終わる日に Season2(2021年製作のドラマ)
3.8
地上波でなくなって、容赦なくなってる。
結構バタバタと仲間が減っていくのね。。。
でもこっちの方がストーリーは好きかも。
5話まで視聴。あと1話で回収できるのか。
映画とかなるのか?

桑田一尉かっこよかった。ジアンさんはどうやって来たのかなぁ。
マキタスポーツさん、season2まで残ってくるとは思ってなかった、season1の最初から、フラグ立ってる!ってハラハラしてみてたのに。噛めば噛むほど味の出るキャラ。
等々力とかなえのコンビが結構好きで。
(切るのは柱じゃないんかい)
本郷奏多さんって30代なのか!!!なんかこういう役が似合うような気がする。

ポンコツじゃない竹内涼真。
器の大きさとリーダーシップ。
ご飯作らなくなったけどな。
ひびきくんはもうすっかり目つきがワイルドになりましたね。ことごとく不遇な目に。
主人公なのにほぼ不在の回とかありましたね。
福島のくだりはなかったからな。
おい!くるみ!おい!!!って突っ込みたくなるのは前作と同じ。仕方ないんだけどさ。

吉沢悠があんまり目立たなくて、怪しんでるところです。笑

(最終回見ました)
レビューのスコアが1より良いですが、
1を良いと思った人がある程度ふるい分けされて、Huluで観てるのもあるのだろうか。
いやぁ。秋吉くんはいただけなかった。
極限状態のなかで、自分の器の小ささに惨めになって追い詰められている悲しい役。
最終回は清々しいまでの小物で、ゴーレムよりゴーレム感あった。
響との体力?体格の差も大きいな。
これを体現する本郷さん、すごかったです。
マキタスポーツさんに泣かされ、しょうこさんに泣かされ、
等々力とかなえが、良い感じに終わったけどどこ行ったんだろうか?

シーズン3に行くのかぁ。
というよりシーズン2は結末らしい結末もなかったです。みんないなくなったけど。
で、坪井は一体どこに?
あと、坪井の仲間がもう1人いなくなってるシーン見逃してるなぁ。
黒ミンジュン。改めて、どうしてミンジュン?
勝利くんとある意味因縁あったのも気になるし、前シーズンで薬みたいなの飲んでたっけ?
あと、そもそも等々力は誰に襲われたの?
響のパパは、あれ以上のエピソードはないの?
なかなか上手くいかないくるみ。
少女と青年っていう、それらしい組み合わせ。

真魚ちゃん、今度はリアルゾンビ。
きなこ

きなこ