みほてぃー

君と世界が終わる日に Season3のみほてぃーのネタバレレビュー・内容・結末

君と世界が終わる日に Season3(2022年製作のドラマ)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

S3、意外と面白い展開にはなってた。
光の教団 vs 殺人集団"X' vs 響(竹内涼真)達
途中からゾンビ全然出てこないww
でも、グロいシーンは前回までのシーズンに比べるとかなり増えたから苦手な人は気をつけて。
教団の教祖様ワンティーティ(玉山鉄二)、まず名前wwセンスなさすぎだろww
でも、いい役だったな、こわかったけど。
宗教団体は本当に恐ろしい。

やっぱり、謎の男はミンジュン(キム・ジェヒョン)の双子の兄弟だった。だいぶ今まで酷いことしてきたけど…最期は感動的にしている…猿ヶ島でミンジュンのお墓を荒らしたのは謎の男だと思ってたんだけど、違うの?そうだとしても何で?って感じだけど…そこの所やらないんだな…。だったら、お墓荒らされてたシーンはいらなかったのでは。

内容全体的に良かったと思うけど、ラストは納得いかなすぎるよ。
響も来実(中条あやみ)も諦めないって直前まで言ってたのに、え??急に諦めるの??まだゴーレム化してないのに??それはないでしょ……………。しかも、わざわざ響の手で撃たせるのって苦しみ増すだけじゃん、来美まじで何なの…最初から好きになれないヒロインだったので、終わりには納得いかないけど、この後も来美の為にっていう展開はもうやめて欲しかったからここでアウトでよかったかなぁとは思う。
この2人に別れより、断然、響と結月(横溝菜帆)ちゃんのお別れシーンの方が感動した🥲逞しくなった結月ちゃん、めっちゃかっこいい!!
今回のシーズン大優勝でした!!!!
この時の響の表情もとても良い。竹内涼真👏👏✨

しかし、この後のシーズンは不安だな。
次の敵はシンジ(須賀健太)って事よね??
ゴーレムウイルスをばらまいたのは首藤ではなくもっと大きな組織、これ今回のシーズンではまさかのノータッチだった。今後わかるのか??
未来ちゃんを拉致したのは誰なのか。
初期メンバーかなり減っちゃったしなぁ。
等々力(笠松将)とジアン(玄理)さんのアウトは寂しすぎる。
坪井(小久保寿人)はやられたの顔だけで、まだ生きてるのでは??とわたしは思ってる。

佳奈恵ちゃん(飯豊まりえ)、結月ちゃん、伊織(桜井日奈子)女性メンバー良いキャラ残ってるのは嬉しい、次の活躍にも期待!

文句言いつつ楽しんで観てるので、次がいつなのか知りたい…来年かなーーーー????

#2022_032
みほてぃー

みほてぃー