マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳 シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『マクドナルド&ドッズ 窓際刑事ドッズの捜査手帳 シーズン1』に投稿された感想・評価

第2話のフレディ・フォックス目当て。
ヤク中で無精ひげ姿で小汚かったのが残念。

主人公のドッズがかわいい感じの窓際中年なのが新しい。
刑事コロンボは中年だけどキレてるし、窓際のスパイもギラついてる…

>>続きを読む
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023/02/23 GYAO! ★★★☆☆ 
全2話 1クロケット家の崩壊 2 鏡の中の荒野

1話が1時間半くらいあるから、見応えは十分。男女のバディものだと通常はおじさんと若い娘だけど、お…

>>続きを読む
chaco

chacoの感想・評価

3.3

早期退職を迫られてるおじいちゃん刑事ドッズ。なんで迫られてるの  時間はかけるけど丁寧に事件を調べて謎を解明してくれるんだけど。
アナログでコツコツと調べるとこを皆認めてあげて!
ドッズというお荷物…

>>続きを読む
REE

REEの感想・評価

4.0

年配ドッズが今まで事務作業であまり役立たずにお払い箱になって警部補としてマクドナルドとタッグを組んで働くお話です。
ドッズは自己肯定感が低いけれど、事件の真相を見抜く力があったり、面白い行動をしたり…

>>続きを読む
多分シニアの人向けのミステリードラマ。わかりやすくて、何と言っても舞台がバースだから、旅行でいった人も懐かしいねって楽しめる、安心のストーリー。
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。全2話。なんだっけ、冒頭から大体の犯人分かってるタイプのやつ。

1話目は富豪が不義の子を始末する為に、3女の妻を焚き付けて自分を殺させるように仕向け、自分の服を着せた不義の子を間違えて…

>>続きを読む
ihatov1001

ihatov1001の感想・評価

3.6
【GYAO!】舞台はイングランド南西部の街バース。主人公はロンドンから来た非常に野心的な女警部マクドナルドと普段は昼行灯ですが実は切れ物の老年警官ドッズがコンビで殺人事件を解決するミステリ者です。
peco

pecoの感想・評価

3.0
AXNミステリー
字幕

思いの外面白かった。ドッズの毛糸の帽子が切ない。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.0
窓際刑事(笑)のアナログ感が微笑ましい。
それにしても、あんな厚着しないといてられない席なら、他の席だってかなり寒いと思うんだけど……。

#1-4みた。各1h。実際は2hで1事件x2。

#1-2
女刑事はキレキレでスキのないキャラクターなのかと思いきや
言葉をいちいち言い間違えたりといった
少し抜けたところや、苦手な分野がある人物で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事