ぴよぴよ

天国と地獄~サイコな2人~のぴよぴよのレビュー・感想・評価

天国と地獄~サイコな2人~(2021年製作のドラマ)
4.0
綾瀬はるかと高橋一生が入れ替わる?転校生的な?軽い現実離れしたラブコメディ?と思って録画してたら…リアルな殺人事件を背景に繰り広げられる、スリリングでサイコパスな物語🤭

これは面白い❣️物語の展開も予想がつかないけど、真面目な女刑事綾瀬はるかと、猟奇殺人鬼?高橋一生の入れ替わりがたまらない!

1話ラストの階段落ち→(オーソドックス😅)からの2人の演技合戦⚔猟奇殺人鬼?綾瀬はるかに壁ドンされる女刑事高橋一生の怯える姿に萌える😍

男になった綾瀬はるか。強く逞しく、不気味な笑顔は迫力満点。今週披露した走る姿の美しさに、彼女の運動能力の高さをマジマジと感じて惚れ直し💕

女になった高橋一生。守ってあげたくなる様な優しげな雰囲気がまさに女性そのもの。女装しなくても女を感じる仕草は完璧だね!

綾瀬はるかの恋人柄本佑と、同僚溝端淳平が、何故か入れ替わった高橋一生に気付き、彼女?を助けるややこしい展開。でもそこが又面白い。 

猟奇連続殺人の本当の犯人は一体誰なの?読めない展開。物語は中盤を迎えていよいよ佳境に。

綾瀬はるかは男らしく、高橋一生は益々女らしくなる。柄本佑と2人の関係も見逃せない!あ〜!日曜の夜が待ちきれないわ!


おまけ
↓↓↓
"くうしゅうごう"とググったら→"空集合"→"Φ"って出てくるって…知らなかったわぁ〜🙄