にら

天国と地獄~サイコな2人~のにらのレビュー・感想・評価

天国と地獄~サイコな2人~(2021年製作のドラマ)
3.6
主演の綾瀬はるかさんと高橋一生さんのお2人の演技に圧倒されドキドキハラハラ。
毎週考察するのが楽しいドラマでした。
色々な形の愛の物語でもありましたね。

入れ替わり直後の彩子の体の日高がめちゃくちゃサイコな笑顔で話すシーン。
あの綾瀬はるかさんの表情が本当に鳥肌もので、思わず綾瀬はるか様!!と拝まずにはいられないくらいの衝撃を受けました。
そして逆に彩子の意識が入った日高の時の高橋一生さんは可愛い😂
役者さんって本当に凄い…。
同じ顔の筈なのに、目だけ見ても全然違う人物なのが分かる。説得力がある。
お2人がお互いの特徴をとても丁寧に繊細に演じられているのが本当に伝わってきました。

私、北村一輝さんの刑事役が特に好きなんですが、今回はセク原セク原呼ばれて嫌な感じで河原さんにイライラする人も多かったと思うんですよ…。
やり方が褒められる感じではないけど正義はある人だと信じてたのでラストは本当に良かったというかホッとしました。
お前誰だよみたいな目線で書いちゃってますが、本当に嬉しかったんです河原さんの見せ場が😂

9話を見ていて綾瀬さんと一生さんおふたりの入れ替わりなしの普通の刑事ドラマも見てみたくなった😌9話の2人がめちゃくちゃ良かった…最高でした。
にら

にら