大麦こむぎ

天国と地獄~サイコな2人~の大麦こむぎのネタバレレビュー・内容・結末

天国と地獄~サイコな2人~(2021年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

綾瀬はるかと高橋一生のスイッチングはもうさすがでそこがやっぱりいちばん面白かった。綾瀬はるか、声質変えられるのがすごい。いま同時にホタルノヒカリも観てるんですけど蛍と全然違うもの。

脇を固める俳優さんたちのキャラクターも良かったですよね。完璧美人秘書の五木さん。アワアワしちゃうよね八巻くん。

ただ、わたしは番宣で『サイコパスな殺人鬼の高橋一生』を期待してしまったのです…。勝手に期待しちゃったのが悪いんだけど、でもそこを楽しみにしていたらどうしても不完全燃焼なんですよね、、かなしい。スイッチングを楽しみにしていればもっと純粋に楽しめた気がする。

あと入れ替わり自体がファンタジーといえばそうなんだけど、奄美大島の伝説でって言われちゃうと一気に拍子抜けというかチープ感出ちゃわない?って思っちゃった。あのBGMも最後まで慣れなかったな、、

もし自分が彩子だったら、いろいろ解決したあとでさらに陸までいなくなったら精神的にものすごくショックだと思うんですよね。むしろ今こそいて欲しいのに、って。まあでも陸の決めたことだから…うっ…。。