天国と地獄~サイコな2人~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『天国と地獄~サイコな2人~』に投稿された感想・評価

AYANO

AYANOの感想・評価

4.7
どんどん面白くなってって、毎週考察するのが楽しかった🧐

高橋一生の迫真の演技👏
そして綾瀬はるかのドレスアップ姿は圧巻✨
オールブラックコーデかっこいい🖤
shon

shonの感想・評価

4.1
ありえない設定を演技がありにしてて、
すごいと思った。

どのキャラもよかった!

最後は気持ちよくつながっていく。
chiezo

chiezoの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

どんな役をやってもしっくりしない綾瀬さん。
全力で頑張っているのは伝わってきてますが、、。
高橋さんはおかまが憑依したかのような演技で驚きです。
ストーリーはシリアスなのになんだか茶番な感じですごく…

>>続きを読む
duke

dukeの感想・評価

4.8
高橋一生が入ってる綾瀬はるかと、綾瀬はるかが入ってる高橋一生が大好きすぎてロス
もっとこの2人を見たいのにこのドラマでしか見れないから辛い
いやーあっという間に全部見てしまったそれだけおもしろかった
北村一輝 柄本佑最高すぎた
は

はの感想・評価

3.5
主演二人が安心できる。特に女性らしい一生、仕草とかも勉強してて凄かった。
さたう

さたうの感想・評価

4.0
面白かった!理解しやすいストーリーではあるのに、全然見飽きない!
ストーリー構成が丁寧で、かなり綺麗に回収してくれて面白かった。でもこんなストーリーにできるのは綾瀬はるかと高橋一生の演技力あってよね、あっぱれです。
おもしろかった!!
綾瀬さんと高橋さんの入れ替わってる中の演技がナチュラルすぎた。
ストーリーもわかりやすく面白く、毎週家族で見てました。

このレビューはネタバレを含みます

タイトルの天国と地獄〜サイコな2人〜って主演の2人を指していると思ってたけど、生き別れた2人の兄弟を指してたのかな。
人として守らなければならない道から外れた東とそんな兄を引き止める道を選ばなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事