天国と地獄~サイコな2人~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『天国と地獄~サイコな2人~』に投稿された感想・評価

ありさ

ありさの感想・評価

3.5
入れ替わった時、演技にびっくりした。
好みのドラマではなかったけど、楽しめた!
舞

舞の感想・評価

4.3
先の展開が気になって一気見。
めちゃくちゃ面白かった!
うるっとする所もありーの、
サイコだけど互い互いを思いやる
人間愛のお話。
柄本佑という俳優さんが素敵だった
高橋一生さんもツボ
内容は二転三転あるかんじでおもしろい。なにより、綾瀬はるか&高橋一生の演技が最高すぎる。入れ替わってるのに違和感がない。文句なく世界観に入り込める。俳優の能力に乾杯
Toshi

Toshiの感想・評価

4.3
めちゃくちゃ良かった!全然先が読めない展開ではらはらしまくり。入れ替わる2人ともの演技すごい、ほんとに入ってるように見えて不思議。
hkyn24335

hkyn24335の感想・評価

4.0

真面目な若手女性刑事ががむしゃらに走り回るありふれた話かと思ったけど、全然違ってすぐにのめり込んでしまった。
高橋一生の女っぽい演技も、綾瀬はるかの高橋一生っぽいノペッとした話し方も、どちらも上手い…

>>続きを読む
MMママ

MMママの感想・評価

4.1
私はすごくこのドラマが好きで何回も観ています。自分でも分からないのですがハマっています。キャストも大好きなので、まだ観ていない人には観て欲しいです。
なつ

なつの感想・評価

4.1
途中までグロくて胸糞悪くて離脱しそうになったけど、最後まで見て良かった
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

4.3
ストーリー構成もしっかりしていながらかつスラスラと進んでいるので一気に見れてしまった
役者さんって本当にすごい
高橋一生さんの演技が凄すぎる。本当に女の人が入り込んでいるみたいだった。
ストーリーも毎回ハラハラして面白かった。
ゆず

ゆずの感想・評価

4.2
お互いしっかり研究してる演技。とくに高橋一生すごい。良いキャストです。
>|

あなたにおすすめの記事