タイニー・プリティ・シングスのドラマ情報・感想・評価・動画配信

タイニー・プリティ・シングス2020年製作のドラマ)

Tiny Pretty Things

公開日:2020年12月14日

製作国:

再生時間:58分

3.6

あらすじ

『タイニー・プリティ・シングス』に投稿された感想・評価

記録
23

23の感想・評価

-
最後の方早送りして見た
金髪boyが好きぴといい感じに収まって良かった。
maaa

maaaの感想・評価

3.7

やっと見終わった長かった〜〜!

ネヴァーアくらいしか名前がはっきりと記憶できておらず誰が誰だか状態のもはや事件レベルでしたがなんとか見終わりました。

ダンスシーンは素晴らしいと思う。綺麗。美しい…

>>続きを読む

エッ1シリーズで完結かと思ってたらまだ続くっぽいラストでがっかり。
今までみたネトフリオリジナルの中だと一番微妙だったかなぁ。
バレエが題材なのに惹かれたけど、登場人物わりと人間性終わってる。手のひ…

>>続きを読む
ダンスシーンカッコいいしキャラも立ってて面白かったのに打ち切り丸出しな終わり方が残念
moon

moonの感想・評価

3.2

 バレエ学校で繰り広げられる若いダンサーたちのドラマ。アメリカの学園ものにありがちのくっついたり離れたりの恋愛模様+ダンサーとしての葛藤+学校で起きた事故に関する謎解き+韓国ドラマも真っ青のドロドロ…

>>続きを読む
バレエ経験者は当時の感情が蘇る作品。
nash

nashの感想・評価

2.0

見終わるまでにすごく時間かかった
人間関係が複雑で、結構みんな主役の座とかソロとか「自分が」踊ることだけを眼中に考えてたり、ごちゃごちゃだった印象。ラストは次のシーズン始まるであろう終わり方だけど制…

>>続きを読む
記録用
shoko

shokoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

バレエダンサーのダンスを堪能するドラマ。内容は、ツッコミどころたくさん。
何より主人公?のネヴェーアが嫌いすぎて。笑
オーレンが好きだったから、くっついたのが嫌すぎるー
シーズン2はないみたいですね…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事