にじいろカルテのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「にじいろカルテ」に投稿された感想・評価

アヤ

アヤの感想・評価

2.0
0
女性陣の感情豊かすぎる感じとか、ギャグっぽいやりとりが狂気というかなんだかわたしにはあまり合わなくて、見るのやめようかな、見るのやめようかなと思いながらも北村匠海目当てに途中までは頑張って毎週見てたんだけど、ラスト2話はギブアップしてしまった… でも評判はいいし、ドラマが悪いとかじゃなくてほんとうに相性の問題だったんだろなと… 北村匠海はかわいかったし、北村匠海はかわいかった…
そして藤井風が最高
Jury

Juryの感想・評価

-
0
記録
rIIIIIIIna

rIIIIIIInaの感想・評価

-
0
リアタイ視聴してた
病気ものは苦手だけど、高畑充希だし...
てかこのドラマの登場人物みんな傷ものなんで......
mamamimikoko

mamamimikokoの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

多分あんまりないけど、こんなに平和な村があればいいなーと思った。
みんなの病気が進む暗さとかはあまり感じず、悲しいけど前向きに生きている感じが良かった。
診療所の男性2人も優しくて、料理を作ってるシーンも楽しげだった。部屋をなぜ屋根裏のまま?って思ったけど。
すずめ

すずめの感想・評価

4.0
0
穏やかで良い人しか出てこないドラマ。最初はホラーか夢オチか?なんて思ったけど診療所の3人がどんどん仲良くなるのも見てて嬉しい気持ちになった
きた

きたの感想・評価

3.8
0
1話見る度に心がぽかぽかするドラマ
会話のテンポとかが面白くて、ほんとに一緒の村で他愛ない話を聞いてるような感覚になる時間があった

安達祐実のあの何も分からなくてでも誰に助けを求めていいのかもわからなくて全てが怖いっていう表情がもう心に刺さりました。そして何よりも可愛い。

北村匠海もふとした表情とか仕草がかわいくて
普通なことに悩む心情にも共感できて本当に皆愛おしい人達ばかりだったけど特に好きでした!
よね

よねの感想・評価

4.2
0
2021年1月冬ドラマのなかで一番好き、爆泣きした
Atsu

Atsuの感想・評価

3.8
0
良い。
脚本の岡田さんの良さが十分に引き出されてる。
難病を暗く扱わないのも良い。
藤井風の旅路も良かった。
くらげ

くらげの感想・評価

-
0
不思議な感じ。
田舎特有の身内感が不気味。
chaco

chacoの感想・評価

2.8
0
おとぎ話のような話。村が異世界のようなジブリのような。
それぞれに過去があるんだけど村の人が優しすぎてみんな家族のようで眩しすぎた。
安達祐実が記憶を無くす度に泣けるし旦那様がとても優しくてすごく好きになった。
4話ほど続けてみたけど、続けてみるのはなんか疲れる。いい話しすぎて疲れます。
>|