その女、ジルバのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「その女、ジルバ」に投稿された感想・評価

こと

ことの感想・評価

5.0
0

池脇千鶴さんの久しぶりの主演ドラマ。
40越えて ギャルとか若いとか
言われたら世界がほんと変わりそう(笑)そして背中押してもらえる。
草笛光子さんの美しさカッコ良さは
学ぶものいっぱい。
サクセスストーリーは
安心して見ることが出来て
前向きになれる。
ぶりた

ぶりたの感想・評価

3.7
0
マスター、かっこよすぎ。
くじらママ、かわいすぎ。

何歳でも、女は廃れない。強い生き物だ!
ぱち

ぱちの感想・評価

-
0
録画記録!
こまゆき

こまゆきの感想・評価

3.5
0
40歳当日にバーのお姉様方・マスターと出会い、新しい人生を歩み出した新。
バーの仲間やお客さん達、シジュー娘達、家族の生き方を通して成長していく新の姿は頼もしく輝いていた。
色々な過去があり年齢を重ねても希望を持ち前に進もうと思える温かく応援してくれる感じがした。
人と人が時に寄り添いあいながら生き抜いていく、生きていくための作品というのはどんな時でも作ってほしいなあと感じた。
おたけ

おたけの感想・評価

3.6
0
前向きになれたドラマだった
Omake

Omakeの感想・評価

3.7
0
オールド・ジャック&ローズみたいな場所があるのは素敵だ。

でもアララみたいなまっとうに生きてきた女性があそこでしか生きている実感を感じられない社会は寂しいものだと思う。
kurikinton

kurikintonの感想・評価

3.8
0
若いキラキラした美男美女ではなく、民放ドラマでは珍しい、歳を重ねて美しく泥臭く生きる人たちの、素敵なドラマでした。
個人的には前半の方が良かったかな。

工場の女子3人が回を重ねるごとに輝いていくのがとても素敵だった。
my

myの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

アラサーという言葉が飛び交う中、女は四十からと提起。明るく次第に人が集まっていくところは良いが、最後コロナもあって尻すぼみで終わった印象。なにかしらもう一つ大きい事件が最後欲しかった。
韓国ドラマに慣れてしまってるのか、のんびりしたテンポに逆について行けず、観るのに時間がかかってしまったが、内容は良かった。
世代の違いに関わらず女性同士がエンパワメントし合い、エイジズムを覆すパワフルさに元気をもらった。
わたしも背筋シャンと伸ばして歳を重ねることを楽しみたい。
最終回でちゃんとコロナ禍が描かれていたのも良かった。
>|