sora

プライバシー戦争のsoraのレビュー・感想・評価

プライバシー戦争(2020年製作のドラマ)
3.5
カッコいいコギョンピョが見たくて視聴。

期待どおり、コギョンピョは私の見た中で過去イチカッコ良かった😍
なんたって、顎のラインがシャープ(ここ重要❗️)首は長いわ脚は長いわ、ビジュアル言うことなし❣️

でも、ストーリーはかなり苦戦しました。大企業の闇の部署が国民の個人情報を監視して、それを都合よく利用し、大統領戦を操作しようとする。
その陰謀に巻き込まれたスパイのジョンファン(コギョンピョ)と詐欺師のジュウン(ソヒョン)のロマンスまじりのお話。

前半とくに過去と現在が行ったり来たり、時系列迷子になって、何回も前に戻ってみたりしたので、見終わるのに時間がかかりました😅
ビジョン改革室なるものの、キム・サンウン室長がいったい何をしたいのか、なぜジョンファやジョウンを消したくなったのか、その経緯がなかなか理解できなくて。
そして、不時着の耳野郎演じるキム・ジェウクや、チョン・ボッキがなにを目指してるのかもなかなか分からずーーー

でも、途中から、そういうことはどうでも良くなりました。
とりあえずコギョンピョがカッコいい。
ワンハンドがカッコいい。(こちらはビジュアルではなくキャラがね!)
若い刑事もカッコよかった。(こちらもキャラが)

そんなこんなでキャラクターを楽しめるドラマでした。
それにしても、韓国って大統領戦をあやつる系のドラマ多すぎですよね!
日本のじゃそういう系って見たことないけど😅
本当にそういうことってあるのかなって勘繰っちゃうわ〜
sora

sora