Aya

プライバシー戦争のAyaのレビュー・感想・評価

プライバシー戦争(2020年製作のドラマ)
3.6
コギョンピョ目当てで視聴。

詐欺師の両親のもと、幼い頃から詐欺師としての英才教育を受けて育ってきたジュウン(ソヒョン)は、ある仕事がきっかけでジョンファン(コギョンピョ)と出会う。2人は交際に発展、結婚することになったものの、結婚式当日にジョンファンは式場に現れず、死亡したとの知らせが届く。納得いかないジュウンが真相を探っていくうち、国家を巻き込む事件に巻き込まれていく…というストーリー。

設定的に好みが分かれる作品だとは思うけど、私は好き♡続きが気になって最後まで一気に見ちゃうタイプのドラマでした。

なんたってお目当てのコギョンピョがジュウンのピンチに毎回駆けつけて助けてくれる姿がとてもかっこよかった!アクションも多めで得した気分。キャラはちょっと『月水金』とかぶるところがあるから、ああいうのが好きな人は気に入るんじゃないかと。

このドラマでは、コギョンピョのキスシーンも素敵だったし、乳首が色といい形といいキレイで、嬉しくなるっていうオマケつき😂

悪役のキムジェウク(キムヨンミン)も、悲しい過去を持つキャラだったから憎みきれませんでした。こっちもキュンとするキスシーンあり♡

残念だったのは、ワンハンド(テウォンソク)の出番が途中から激減したこと。ジュウンへの想いが叶わないのに諦めきれず、つい助けてしまうんだけど…ヒーローは他にいるから引くしかないっていう役どころが切なくて良かったのにー。ずっと継続して登場してもらいたかった。あと、エンディングでかかるトロットの曲がドラマの世界観と合っていないように感じた。

でも全体的に好きなドラマでした!
Aya

Aya