都会の男女の恋愛法のドラマ情報・感想・評価・動画配信

都会の男女の恋愛法2020年製作のドラマ)

도시남녀의 사랑법/Lovestruck in the City

公開日:2020年12月22日

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

「都会の男女の恋愛法」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

3.7
0
ぽん

ぽんの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

リニの考え方に共感したところがあった。
彼女はバイトを掛け持ちして生活費を稼いでいた。 定職に就いて複雑な人間関係があったり、決まった時間拘束されて働くのを好まなかったし、リニはお金より自由な時間の方が大事だった。
長く拘束されて自分の時間が奪われるのが嫌だから、何となく分かる。
リニの彼氏(ギョンジュン)は定職に就くのが当たり前だっていう考え方の人。 だから周りにリニの職業聞かれたとき、バイトっていうのが言いづらかったらしく大学院生とか言って嘘を付いてた。
リニは皆んなと同じじゃなくていい。ギョンジュンは自分が良くても世間の目があるって言って、ちょっとよく分からなかった。
世間の目とかそんなのより彼女の人生じゃん!
リニの価値観や生き方を否定して全く理解してなかったからそういうところなんだよねって思った。

チチャンウクとキムジウォンカップルはとにかく顔が整いすぎ。色んなことがあってチチャンウク結構ヒステリックでそこが無かったら良かった〜

最初インタビュー形式が続いて退屈で一回辞めたけどまた再開したら次から次へと気になって1日で完走。 1話30分で短いから観やすかった〜
なほ

なほの感想・評価

3.3
0
はよ!続き!って全然ならんかった正直。
なんとなーくで見て、なんやかんや最後までこれたのはキムジウォンのおかげやと思う。
顔面どタイプすぎてお顔だけずっと見れる。
前髪ありも似合うんかあ、自分も前髪伸ばしてたけど切ろうかな〜
ってめちゃどうでもいいこと考えてたら終わりまできた
Misaishi

Misaishiの感想・評価

3.3
0
途中まで良かったのにな〜最終回台無し。監督の意図が知りたい。
ドラマはさておき、もともとキムジウォン目当てで見たから、、
シットコムで初めて見た時はまだ10代だったのに、こんな大人な物語を演じるまでに成長したんだな〜としみじみ。(同世代なんだが)
何をしてもかわいいです。。
サムマイウェイと同様、ぶりっ子と罵る演技がまた見れて良かった。笑
イリーナ

イリーナの感想・評価

3.9
0
最終回まで主人公の物語を見たかったという正直な感想です。

あぁチチャンウクさん。
Tamami

Tamamiの感想・評価

4.1
0
お仕事をしばらくお休みして
海の前にあるお店で思いっ切り自由に過ごしたいと思った

だいぶやりたい事の理想が詰まったドラマ

今の自分じゃだめだっていう葛藤とか
自分しかしらない夢だったのかなと思うような幸せな日々とか
色んな人の恋愛に対しての価値観が入ってて
少し分かりにくい部分もあったけど
面白かった
えるもり

えるもりの感想・評価

3.7
0

このレビューはネタバレを含みます

後半がとても面白かったです!

正直前半は、「インタビュー形式」という捻りがちょっと新しいだけの恋愛話か…と何度か離脱しては戻り…を繰り返しましたが、
後半、とくに最終回までの3話くらいが印象的でした。
メインの2人はもちろん、周りの恋愛物語も面白かったです。

SHINeeミンホの除隊後初作品でもあり、
相変わらずのかっこよさにわくわくしました!
(チョイ役かと思いきや、最後の方は主役かと思うくらい輝いていました…!)

ハッピーエンドじゃない物語こそ、考えさせられる今日この頃です。
nako

nakoの感想・評価

-
0
チ・チャンウクしか勝たん!というかチ・チャンウクがいいぞ!!!という気持ちになる。
最後がなんか…
並田茂呂

並田茂呂の感想・評価

3.3
0
キャストがすごくいい
インタビュー方式は斬新で面白いけど、インタビューとドラマが混ざってて境が分からん
>|