都会の男女の恋愛法のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『都会の男女の恋愛法』に投稿された感想・評価

ゆあ

ゆあの感想・評価

3.7
記録
ユ

ユの感想・評価

4.4
顔が良い。
pekkuru

pekkuruの感想・評価

4.4



見た人の評価で「意味わからんかった、あんまりだった」と言う意見を見てたので期待せずに見ました。多分それが良かったのか私的にはめっっっちゃ面白かったです!!
"意味わからん"ってなる人はインタビ…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

4.0

海外や日本でもたまにみかける登場人物のインタビューが組み込まれているドラマ。
もっとバラバラの人間関係で登場人物達がニアミスしている群像劇…の設定の方が好みではあるけれど、会話劇が好きなので、セリフ…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

3.8

インタビュー形式でストーリーが進んで行くのは初めて観るタイプだったけどちゃんとドラマとして成り立ってたし、風景の綺麗さに美男美女カップルが合ってて良かった。
リニとギョンジュンが消化不良のまま終わっ…

>>続きを読む
あすん

あすんの感想・評価

4.0
インタビュー形式で進んでく不思議なドラマ。チ・チャンウクが情けない未練タラタラ男で好き(褒めてる)海辺のシーンが綺麗。一途なチ・チャンウクいいなー(好き)
hani

haniの感想・評価

3.7

1話の途中でわけわからんくなって離脱、何ヶ月も空けて再挑戦😂前半じっくり観ないと置いてかれる、じっくりみたらわかるしおもろかった。
キャストがみんな眼福だからエンタメとして最後までみれた、最終話は流…

>>続きを読む
Misatooon

Misatooonの感想・評価

3.6
記録

1話で混乱して放置してたけどジェウォンちゃん目当てで再挑戦。前半は6人の男女のコメントを会話形式に繋げたモキュメンタリー形式で見づらいけど、秘密が明らかになっていくにつれて見やすくなっていった。でも…

>>続きを読む
MisaMurata

MisaMurataの感想・評価

3.6
後半から面白いかな〜って感じ
インタビュー形式でストーリーが進んでいくのが入り込めず、前半なかなか見進められなくてあまり面白くなかったからちょい評価低め。
>>|

あなたにおすすめの記事