りんりんV

それでも僕らは走り続けるのりんりんVのレビュー・感想・評価

それでも僕らは走り続ける(2020年製作のドラマ)
4.3
好きですこのドラマ。
殺人も記憶喪失も失踪も出てこない、日常の仕事、恋愛が自然に描かれていてそんなに激しいメリハリはないもののなんだか見てしまう。

2人+2人の物語。
翻訳家のオミジュは言葉を紡ぐ仕事なのかとてもストレートな、でも嫌じゃない言葉を使う。
ソンギョムは毒親に育てられたのでいつも感情を抑えてでも心は熱い青年。
2人の惹かれていくけどちょっとチグハグな会話が、段々通じていくのが心地よく、イムシワンが可愛い。
ドラマ中にオミジュがソンギョムに可愛い💕というセリフが出てくるけどほんとにかわいい。

韓国の俳優さんは高身長じゃないと!と思ってのですが、イムシワンしはあの身長でもあの顔だから正解。
BTSのJINに見えて仕方なかった笑。似てるよねー?私だけかな。

ソ代表も周りに負けじと常に自分の周りに壁を立てて戦ってきた人。
この人が出てくる時のBGMがすごく好きでカッコ良い。
ヨンシムに惹かれていくのだけど、その過程が分かりづらい笑。発言はSだし本音がわかりづらい。けど、好きなのね。

みんな心に一癖も二癖もあり素直じゃないし、それだからこそリアルなんだなと。

シンセギョンのオミジュのファッションが日常のゆるっとしてトレンドを取り入れてるし、チェスヨンのソ代表のファッションもカッコ良いけどスニーカーで外すところが素敵。
ミニスカートはほぼ出てこない!これ大事!
イムシワンもいつも高そうなコート着てる。素敵。

ヨンシムが描く絵がすごく好き。
柔らかく色使いが好みです。

ラストはみんなハッピーで良かった〜。
りんりんV

りんりんV