どらやき

それでも僕らは走り続けるのどらやきのレビュー・感想・評価

それでも僕らは走り続ける(2020年製作のドラマ)
3.5
シンセギョン様が今回も輝いていらっしゃった…可愛すぎる…なんでこんな可愛いんだろう…
ストーリーは楽しい‼︎‼︎っていうよりはちょっと辛かったり、悲しかったりする部分が多いけど、一つずつ良い方向に向かっていくから、気持ちが暗くなるドラマではない。
ただ出てくる父親たちみんな嫌なやつで笑う。

セギョンさんの恋愛も、スヨンさんの恋愛もどっちも応援したくなる、お似合いのカップルだった〜!特に、14話かな?スヨンカップルの海のシーンあれめっちゃ好き。私はスヨンカップルの徐々にスヨンさんがゾッコンになってくのが最高だなって思いました。好き。

スヨンさん最初は自分勝手でワガママな女性かと思ってたけど、しっかりしてて強くてかっこ良くて色んなこと考えてる役で、魅力的だった〜!

イムシワンさん、あまり感情が顔に出ない役だったから、めちゃニヤけてしまうセリフがいつ来るかわからなくて、来るたびダメージ受けてた笑

カンテオさんの包容力やばい。だってあの超絶スタイルの良い高身長スヨンさんがヒール履いてもまだ高いって、いくつだよ身長!

「自分を大切に」って言葉が随所に出てきてよかったな〜って思う。
どらやき

どらやき