よなよな

それでも僕らは走り続けるのよなよなのネタバレレビュー・内容・結末

それでも僕らは走り続ける(2020年製作のドラマ)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

「自分自身の面倒をよく見て壊れたらきちんと修復しないと。もっと自分を愛して健やかな毎日を一緒送ろう」

Netflixにて毎週楽しみにしてました。

好みが分かれるドラマだと思います。穏やかにひたすら日常生活を送るドラマなので、ジェットコースター系ドラマが好みの方には退屈かも。
ゆっくり時が流れ、眠くなっちゃう系のドラマですが、私には不快でなくむしろ心地よかったです。

キソンギョム×オミジュ
イヨンファ×ソダン
どちらもひたすら可愛くて毎週みんなを見守るのが愛おしく、毎週水木が楽しみでした。
キソンギョムもイヨンファも犬系男子。キソンギョムは小型犬、イヨンファは大型犬って感じで、癒しです。どちらも好きって女性多いのではないでしょうか?


前半、それぞれのキャラクターがわかりにくかったのですが、エピソードを重ねていくうちに全員可愛くなりました。
見始める前までは、チャングレだーと思っていたのですが、チャングレではなくしっかりキソンギョムでした。さすがです。

お姉さんのライアン、最後まで登場せず。みんなで想像してくださいってことですかねえ

ラストみーんな揃って映画を見てエンディングになる演出、とってもおしゃれでお気に入りです。
よなよな

よなよな