She

それでも僕らは走り続けるのSheのレビュー・感想・評価

それでも僕らは走り続ける(2020年製作のドラマ)
4.6
リアルだけど個性もある性格、よく見つけたなーって思いながら観てた。ソンギョムとミジュの空気感?雰囲気?どんどんそっくりになっていって、ずーーっと可愛かった。だからなのか、ぽかぽか温かいイメージのドラマ。恋人とこんな風に過ごしていきたいな話したいなって思える2人だった。ファンタジーに出てくるような世界的な悪役ではなくても、良かれと思った行動や言葉で罪をつくるひとの刃はストレートだし、大切な人だったら更に傷つく。キ議員が「家族じゃないか〜」って話をまとめるのがものすごく嫌だった(13話あたりキレそうだった)から、私の人生の主人公は私よ!とか明日女優に戻るわ!ってユクジウが素敵だった。〇〇なら当たり前、愛情の押し売り、思い込み、もう注意すらしてもらえない立場、怖い。人の努力を努力だと思ってないのも。

覚えておきたい言葉がたくさん出てきた。わたしが頑張っていきたいのは、過剰に愛しすぎずいじめず健やかに自分と付き合っていくこと。16話、ハンジピョン!!!!!スタートアップを引きずってるので叫んだ。
She

She