それでも僕らは走り続けるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

それでも僕らは走り続ける2020年製作のドラマ)

런온

公開日:2020年12月16日

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

「それでも僕らは走り続ける」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

4.3
0

このレビューはネタバレを含みます

ほっこりしたドラマ✨✨
観ていて暖かくなるし名言が多い!!!!
女性陣2人がサバサバしていて男性陣をリードする感じが個人的に好きだった!!
マラソンのゴールでキソンギョムがオミジュを出迎えたシーンと、キソンギョムがオミジュに別れたくないと引き止めるシーンは号泣😭
2人とも性格は全く違うけど、お互いを思いやる優しさが溢れてた。。。
誰でも悩みや苦しみはあるけど、そんな時に寄り添ってくれる人、味方になってくれる人がいるって幸せなことだな〜
rina

rinaの感想・評価

4.5
0
出てくる4人がみんな美男美女で眼福だし、キムウシクの笑顔癒しでしかなかった🥲🤍
あとイムシワンの喋り方、語尾が伸びててノムキヨ

人はみんな違うから相手に対して理解できないところがあるのは当たり前で、そこに傷つくんじゃなくて、相手と一緒にできることを考えようっていう最終回のメッセージ性もあって良かったな💭
akiko

akikoの感想・評価

3.8
0
面白い。
だけど、展開がゆっくりでウズウズしちゃう。
3話くらいまで観てしばらく間空けてやっと観終わった!
キャストがあんまり好きじゃなかったから観るのどうしようかなーと思ってたけど最終的にはイムシワンちょっと好きになっちゃったじゃん。
大きな展開がないしゆっくり進む話だから割と7話くらいまで面白さわかんなかったけどなんかよかった。
主要人物のどの人にも共感できなかったけど(笑)
女性が強いなって感じがしたけど女性だからどうとか男性だからどうとかそんなの関係ないっていうのを伝えたいんだなと勝手に理解した。
違う人間同士理解できないことあるけど互いに寄り添うことはできる。うーん、ちょっと考えさせられた。
ヨンファのことが好きな親友の男の子(名前忘れた)が1番気になる存在だった。もっと登場してほしかったわ。
最後キャスト全員集合〜〜みたいなベタなの結構好きなんだよね、なんかほっこりしちゃう。
そしてキムソノさーん!!!!!好き。
i

iの感想・評価

-
0
好きすぎてすでに5回目の視聴
ゆう

ゆうの感想・評価

3.3
0
翻訳家と陸上選手の話。真逆の2人だけど、本当にお似合いで、めちゃくちゃホッコリ。家族はムカつくなーーー(笑)
mi

miの感想・評価

3.8
0
シンセギョンさんが大好きで見始めたドラマです。

陸上選手と翻訳家という、絡み合うことのなさそうな2人のラブストーリーでした。

親の壁などありましたが、真っ直ぐなシワンくんの役柄が可愛らしかったです。
記録用
kinounoyuhan

kinounoyuhanの感想・評価

3.7
0
面白い!再生する手が止まらない!ってわけじゃないけれど、ちょうどいい〜〜って感じが最終話まで続いたから見終わるのに2ヶ月くらいかかった。キソンギョムの不思議ちゃんみたいなキャラがなかなか良かった。女性陣の衣装が可愛いのでマネしたりもした。そういえばオミジュの過去が最後まで明かされなかったなあ。日記を書くとか絵を見るとか趣があって全体的に良かったけれど、また見ようという感じではない。
恵

恵の感想・評価

4.8
0
韓国ドラマにハマって1年。ハマり度ナンバーワン!!

ヒロインが映画の翻訳家で、映画のオーマジュがたくさん。オマージュ作品を観て、もう一度ドラマをまた見るっていう楽しみ方もオススメです。

とにかく、シン・セギョンさんの大ファンになったし、オ・ミジュのように生きたいと思える作品でした。素敵なセリフがたくさんあってもう全部記憶したいほど。メインのソンギョム×ミジュのギョムミも大好きだけど、ダナ×ヨンファのダンファもすっごく良くて、ダンファがメインでもいいくらい好きです。ヨンファ(韓国語で映画)って名前がまた最高だね!!!!!

こんなに素敵なセリフを書いた作家さんにも感謝します!

1話ごとに細かく感想言いたいほど好き...
>|