ロアー

ミスター・メルセデス シーズン2のロアーのレビュー・感想・評価

3.6
元々の原作がビルとホリーの探偵事務所の話だと知らなかったので、ホリーのレギュラー出演は嬉しい驚きでした。ホリー大好き❤︎

シーズン1で犯人が昏睡状態になってしまったため、シーズン2は一体どんな展開になるのかと思ってたら・・・まさかの・・・
エグいくらい生々しかったシーズン1と比べて急にスーパーナチュラルな展開になって戸惑いましたが、むしろ逆にきわめて現実的な化学の力ってことでいいのかな?(いや違うだろ)

新キャラ・アントニオは最初全然好きじゃなかったんですけど「犬がっ!」ってめちゃくちゃ騒ぎ始めた時から急に好感が持てるようになりました。そんなアントニオに対してビルが「陸ガメなら~」としきりに返すのが何だか面白くて思わず状況を忘れて和んでしまった。何だかんだ陸ガメに対して親バカなビルがかわいいです。

陽キャだったジェロームが悩みを抱えてしまったのは何だか辛かったものの、ホリーがシーズンを追うごとにどんどんみんなにとってなくてはならない存在になって強く成長していくところが良かったです。あと、ストーリーと全然関係なくホリーの服装が好きでした。ブラウスにスカートっていう定番のホリースタイルがシンプルだけどかわいくて、オフィカジの参考にしたいです(とりあえず白チェックのシャツが欲しい)。