夢中さ、きみに。のドラマ情報・感想・評価

「夢中さ、きみに。」に投稿された感想・評価

ち

ちの感想・評価

3.5
0
独特の世界観!
恐怖の修学旅行好きだった(笑)
文哉くんの今までになかったキャラが見れて嬉しい!
せんな

せんなの感想・評価

4.5
0
タイトルを見てキャスト陣を知って、勝手にラブストーリーだと思って見始めました。
結論から言うとラブの要素はほぼなかったのですが、気づけば夢中になって見てました…!

松屋さんと林くん。ふたりの出会いから始まる第1話「友達になってくれませんか」。変わり者の林くんに驚き、松屋さんの可愛らしさにほっこりしながら、爽やかなラストに笑顔になったのも束の間、ぐるっと方向転換して別パート、「うしろの二階堂」へ。
演出のオシャレさとかっこよさに一気に心を持っていかれました。

一筋縄ではいかない登場人物たちが、形は違えどみんな全力で青春している姿がまぶしかった…
無表情でちょっとズレた行動をするところがおかしくもかわいい林くん。大西流星さんをこのドラマで初めて知りましたが、とても印象的でした
あとは目高くん!なんて…なんていいヤツなんだ君は!!恐怖の修学旅行編は目高くんの活躍と二階堂のちょっぴりの変化が相まって忘れられない回です

交わりそうで交わらなかったり、ちょっとだけ関わったりする登場人物たちがずっとそれぞれに輝いていて、大変良いものを見ました…!!もっと彼らの活躍を見たい!
Manami

Manamiの感想・評価

4.8
0
青春。小さい頃は憧れ、大人になると懐かしく思える時間。
目の前のものに没頭して他には目もくれないでいられる時間って大切。

伊藤潤二読むべきですかね。

「鉄と鉄」存在してたらちょっと読んでみたい。

文字の写真で単語作るの楽しそうやってみよう。

終わったのに気づかず終わってた。

このレビューはネタバレを含みます

=視聴中=

毎日放送制作 (TBS) ドラマ特区枠
主題歌:「夜這星」by なにわ男子

1話:好きな色調。小説からの引用のやつ、ふいをつかれてグッときてしまったww メインの4人が軒並み素敵!はやくも好き。
竹内

竹内の感想・評価

3.2
0
林と目高が原作のまんまで良かった
ema

emaの感想・評価

3.8
0
みんな顔面が美しい。。
途中オリジナル回っぽいとこだけ見逃したけど、さくっと観れてよかったー

江間くんがこれのキャスト情報に入ってないのが解せぬ。ブレイクしろ〜〜!!!
sumi

sumiの感想・評価

3.5
0
癖になる。皆顔立ちがきれい。
しー

しーの感想・評価

4.0
0
恋愛系かと思ったら全然違った笑
原作リスペクトでよかった…!
Joey

Joeyの感想・評価

5.0
0
現実とファンタジーの狭間は決して埋まらないし、ファンタジーの世界にのめり込めないと寒いだけ。だから、BLという女性が思い描くファンタジーが苦手だった。でも、このドラマの距離感は心地良い。自分にもこんな高校時代があったかのような錯覚に陥る。女の子のことなんかよりも、まずは男同士の世界が何よりも大切なんだ。それが女子が羨むBLならば、確かにそれは何よりも尊いだろう。大事な宝物だ。

「鉄と鉄」
世界は複雑で曖昧だ
溶け合い、絡まり合ってそこにある
貴方の放つ言葉は、この世界にぶつかり
そっと火花を散らすに違いない
或いは火花によく似た涙かもしれない
それでも、それでも貴方は投げるだろう
人知れず、力の限りに投げるだろう
曖昧なフォームで複雑な真っ直ぐを
例えそれが容易く撃ち返されたとしても

酢豚にパイナップルは、私も苦手です。それと野菜不足には気を付けたい。
和山やま。塚原あゆ子。続編が待ち遠しい。
>|