SugarOnMe

グレイマンのSugarOnMeのネタバレレビュー・内容・結末

グレイマン(2022年製作の映画)
4.7

このレビューはネタバレを含みます

2022新作#33

ネトフリオリジナル作品は、当たりハズレが激しいので心配していました。特に有名キャストの主演作が。

しかし、さすがのルッソ兄弟。キャプテン・アメリカ / WS以上のアクション超大作ですね。

チェコでの銃撃戦から車と電車の追跡劇は最高のアクションシーンではないでしょうか。

ライアンゴズリングのアクション作品は本作が初めてかな?ガンアクションも格闘アクションもいけますね。

クリエヴァのイカれヴィランも良いです。ナイブズアウトでの口の汚さ+サイコぷりで存在感ありあり。胸を撃たれて水に浮かんでいるシーンがありましたが、死んだよね?(笑)

アイアンフィスト、マトリックス・レザレクションのジェシカヘンウィックがアクション見せてくれなかったのが残念。

そして、007 / NTTDで最も良かったアナデアルマス。もっと見たかったアクションを、本作でたっぷりと見せてくれました。ラストのコンバットスタイルで敵のアジトに向かってロケットランチャーをブッ放す。最高過ぎます‼️

アクション好きなら絶対に見るべし❗

どうしてスクリーンで見れないんだ~❗と思ったらシネマートでやってるじゃん❗

続編決定&スピンオフも製作されるので楽しみです。
SugarOnMe

SugarOnMe