トムトム

プレデター:ザ・プレイのトムトムのレビュー・感想・評価

プレデター:ザ・プレイ(2022年製作の映画)
3.5
もうシリーズが何本あってどれを観たか把握し切れないプレデターがディズニー傘下としてまたまた帰って来ました。

戦闘民族といえ毎回毎回逆襲を受けて痛い目を見ている姿しか記憶にないプレデターさんが今回は絶対勝てると満を持して18世紀のアメリカ大陸に降臨。

コマンチ族相手に無双しようかと思っていたら案の定今回も撃退されます。

まあ今回のプレデターさん、登場すぐに野生のオオカミ相手に負傷したりしているのでサイヤ人で言ったらラディッツ的な弱い個体かもしれませんが。

それ以前に相手が悪すぎます。

ディズニーの傘下である映画の中で周囲の決めつけや抑圧に対抗するネイティブアメリカンの女性なんて最強戦力を前にマチズモ全開の戦闘種族のプレデターさんが勝てる道理がありません。

「アイスロード」でも印象的だったアンバー・ミッドサンダーのツラ構えが素晴らしいです。

ゴア描写も適度にあってアクション全振りの作品としてサクッと観られる良作です。

EDロールで今度はナッパとベジータが襲来しそうな感じを出して終わりましたね。

もうこのシリーズはなんでもできそうなので「プレデター サムライ」とか「プレデターvs黄飛鴻」とか色々やってほしいですね。
トムトム

トムトム