ねぎおSTOPWAR

ONE FOUR KENGO THE MOVIE~憲剛とフロンターレ 偶然を必然に変えた、18年の物語~のねぎおSTOPWARのレビュー・感想・評価

5.0
ついに観れた・・。
わかっていても泣いた。
映画は映画でもこれはいつもとは全く異なるもの。


自分がフロンターレのサポーターの一員になったのは2005年とか2006年あたり。最初はテレビでたまたま試合を観て「攻撃的でいいね、このチーム!」って。
で、行ってみたらこのサポーターたちは、どんなに負けても〈絶対にブーイングしない‼️〉と来た。「へえーーーー‼️なんだ、このチーム‼️」
そこから、等々力に通う日々。
まだ仕事終わりにハーフタイム過ぎて行っても全然入れたんだよねーw
のどかだったなあ。
この頃のファン感って今とはまた違った空気だった。
憲剛はずーっとそこにいたんだよ。
だからこの映像はその時の自分の映像でもあって、いろーんなことを思い出しながら胸がギューーっとなった。
やっぱりあれ。
憲剛が代表に選ばれなかった時。
ザックを恨んだし、
憲剛の気持ち考えたら泣けて泣けて。
だから次の試合、ダンマク見て「みんな同じ思いなんだよね」って思った。声を張り上げて、コールを何回繰り返しただろ。
それがあったからこその2017。
ルヴァン決勝・・目の前ではしゃぐケンユウが・・。で、ラスト大宮戦。信じて行った等々力で最高の瞬間に立ち会えたのはミラクル。もう死んじゃうんじゃないかと思った。

さあ、今年のフロンターレは強くないけど、でも好きな気持ちになんのブレもない。
頑張れフロンターレ‼️

ラストやっぱりこの曲かあー。泣かせに来てるよね‼️まんまと泣いてやるぜ‼️