yuka

ONE PIECE FILM REDのyukaのレビュー・感想・評価

ONE PIECE FILM RED(2022年製作の映画)
1.0
もういいやろ尾田よー。金十分稼いだやろ…もう金のための制作やめなよ…本当におもんない。

何がそんなにいいの?ワンピース映画である意味あるの?お前の歌に人を不快にする力こそあれど幸せにする力なぞないわ。

MVとしては知らんけど映画として終わり。ワンピースって今こんなに面白くなくなってるんだ。やっぱりエネルくらいまでで良かったな追ってたの。声優がクソだと本当に観る価値ない。みんなこの映画の何が好きなの?

本当に嫌いだろうなと思ってたけど本当に嫌いでうけたwwww映画館これのせいでずっと上映スクリーン減らされてていい加減にしろよってずっとキレてた。やっと終わってくれて良かったけど今は今度は鬼滅ですよ。いい加減にしてくれよ…。文化の終わりだよ…と思ってる。

そもAdoの歌い方がどえらい嫌い。全ての終わり。

そもそもワンピース初期は良かったのにどんどん人外の乳のデカさでキモすぎる…とずっと思ってたんだけど。本当にこいつミソジニーじゃねぇの?と思ってる。女を性欲処理の道具としか思ってない人間だろ。と思ってしまう。まぁ最近の漫画アニメ全般なんですけどね。きもい。

歌パート嫌いで全部飛ばしたわ。
万人受けする歌なんてありえないんだよ。

うたの声優力引く…ドン引き…ひどい。

ゾロもサンジもださくされすぎて辛い。

おもんなすぎて10秒飛ばしで観てた。2時間の映画30分くらいしか観てない。

そも音楽の能力嫌いすぎ。
歌声で全人類が幸せになるわけないやん。

サニー号が擬人化するの最悪。

まぁそもそもサンジが結婚するかもってとこまでしか見てないからこんな世界知らんのやけどな。

ピンク髪の人声優やばすぎ。下手すぎ。
シャンクスが声もキモすぎ。特に若い頃。

ファンと心中したい気持ち1ミリもわからん。
自分が死にたいのはわかる。周りを巻き込みたいのはわからん。ガリガリ巨乳美人に生まれただけでいいじゃん。なんなん?生まれながらに恵まれてる人間の気持ちはわからん。

この映画のシャンクスもルフィたちもクソ。誰1人好きじゃない。

そも世界に絶望したとして自分とその相手だけでよくない?なぜ全てを滅ぼしたいと思えるの?独裁者気質なんだろうね。静かに死ねばいいのに。

黄猿以外誰も好きじゃない。クソ映画。どんな形であれ育児放棄はクソ。うたが被害者だとしてもその責任を放棄したシャンクスも音楽家も皆がクソ。終わり。

ヒットの理由は本当に何もわからないけどおそらくAdoが好きなんだろうな。みなさま。私は大嫌い。歌も声優も。

おもんなさすぎ。

普通に最後殺されたらいいのに。『リトル・ミス・サンシャイン』観た後に見たら本当にチープすぎてきっっしょとなった。感動させるには軽すぎんだろ。

あまりに映画おもんなさ過ぎて最後の海賊王に俺はなるのくだり、うるさいしめんどくさいから早くなれやくそと思ってしまった。もう引き伸ばすのやめぇや。おもんない。
yuka

yuka