ねねこ

メタモルフォーゼの縁側のねねこのレビュー・感想・評価

メタモルフォーゼの縁側(2022年製作の映画)
4.5
すごいほっこり映画でした✨
宮本信子さんが演じた雪さんがキュートでたまらない。私も雪さんみたいな人に出会いたかったなあ。芦田愛菜ちゃんが演じたうららちゃんも良くて、感情移入して観てました。同人誌、最初からオフセットとか羨ましーい(そこ?ꉂꉂ😂)しかもまさかの100円でびっくりした...色々ツッコミたいけど、それはまあいいや。即売会で初めて売れたとき、私もあんなふうに頭下げて、上げることができなかったなあ。手に取ってもらえたときの喜びとか、うららちゃんには勇気出して経験してほしかったなって気もしました。それと、コメダ先生のサイン会で雪さんがうららちゃんのことを『お友達』って言ってたのもすごくよかったです♡お友達に年の差なんて関係ないですよね。これからもずっと仲良しでいてほしいです。
あと、自分が勤めてたとこが出てた(出てたのは他店舗なので若干違うのですが(部署的に))なんかもう、いろんなところがうららちゃんと重なってしまって...嬉しいやら気恥しいやら。

ただ、個人的に『これはないな』と思ったのがファミレス?での通話...作品中とはいえ、常識ないなって思っちゃいました😔💭
ねねこ

ねねこ