すず

アナライズ・ミーのすずのレビュー・感想・評価

アナライズ・ミー(1999年製作の映画)
3.8
情緒不安定なマフィアのボス!

デニーロさんがマフィアの役←分かる
デニーロさんが情緒不安定←分からない

ひょんな事からマフィアと知り合いになってしまった精神科医が、情緒不安定なマフィアのボスに付きまとわれる\(^^)/
旅行に行っていようが結婚式の最中だろうが関係ない!
とにかく情緒不安定なデニーロさんが、可笑しくて可愛い!

随分前にフォロワーさんにおすすめしてもらった作品!
探して探して探して、やっと見つけた!
ゴリゴリのマフィアのデニーロさんもかっこいいけど、いかつい顔して実はおちゃめなデニーロさんが大好き\(◡̈)/
この作品のデニーロさんは、どちらも楽しめて一度で二度おいしい!
デニーロさんの相棒(?)のドクも、一見お堅いんだけど実はおちゃめでいいキャラ!
真逆の世界に住む2人が関わりを持つ事で、少しずつ成長していく様子も微笑ましい。
デニーロさんが演じるヴィッティが抱えていた心の傷が、思っていたより悲しい。
ドクに全てをさらけ出すシーンは泣けるね(´;ω;`)
ドクとの出会いがきっかけとなり、新たな道に進もうと決めたヴィッティ。
その事を発表する大事な会合前にまたしても情緒が不安定になり、代わりにドクが出席する事に。
ビビりまくってたドクだけど、ひとたび話し出すと喋る喋る!
このシーン良かったな!
出会いは最悪だったけど、かけがえのない親友となった2人。
ドクの患者さんに対するアドバイスが、何となくヴィッティっぽくなってたのが笑えた!

ヴィッティの用心棒のぽっちゃりマフィアが可愛い\(◡̈)/
すず

すず