Tomo

RRRのTomoのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.9
みなさんのレビューを読みながら期待値がどんどん高まりIMAX鑑賞。
最初はトイレどうしようとか思ってたけど、知らない間にそんなことすっかり頭から飛んでました。

最初はラーマがかっこよすぎって思ったけど、ビームも加わり二人合わせて最強になると、笑うしかないレベルになりもうはちゃめちゃ笑 いいなーこの二人の熱い友情とハート。

どのシーンも印象的だったけど、笑ったのはイギリス人男子も巻き込んだナートゥダンス😂イギリス人ヒョロヒョロなよなよした男性ばかりに見えた。わざと?笑
泣いたのはラーマの幼少期。ラーマ母美人…✨シータはかわいい系だったけどあんな髪型のインド人女性初めて見た。

えええー?!!ってなったのはたくさんありすぎて…エトセトラ。ビームと動物たちの登場シーンびっくりした笑 いや、他にもびっくりしたのたくさんあったけど。

ボリウッド(って言うんですねー)、ハリウッドより気持ちいいぐらい振り切れてて、スカッとする楽しさがあります。英国やインドの歴史の背景を考えながら観るのはもちろん、エンタメとして最高でした。インド映画ー?って食わず嫌いせずに万人に観て欲しいけど、好き嫌いありそう。まだIMAXポスターたくさんあったし…

国同士の争いはやっぱり嫌だし、エンディングの偉人を崇める感じがあまり好きじゃなかったので0.1マイナス。
でもイギリス人女性ジェニー役の女優さんも最後に一緒に踊ってたのでうれしくなった❤️
あー楽しかった!もう一度観たいぐらい。
 
1回目 IMAX
2回目 IMAX
Tomo

Tomo